おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 日記



あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


クリスマスのブログ、お友達様ブログでも同じタイトルにしてくれて、ちょっと照れたり嬉しかったり…
離れていてもお友達っていいな、としみじみしました。
みんなありがとう!
こんな、連絡不精の私なのに仲良くしてくれて!


さてー。
本日もぶっちぎりの仕事です(笑)
お正月なのにお客様がくるわくるわ…
確かに北の地でかなり立地条件が良い所に働かせてもらっているので、お客様は来やすいとは思うのですが。
1日から元旦セールやってますが。

元日とか平日でも変わらないくらい人いっぱい来て、てんてこ舞いしました…今日は仕事をしない日と決めていたのに…一日中インターネットで遊ぼうとか思っていたのに…

でも、他の人も同じことを思っていたようです。
特別営業で17時に仕事が終わるのですが、16時半に小さく蛍の光を有線で流し出し(笑)、15分前には音を少しずつ大きくし(笑)、17時には端末を終了させて、強制的に仕事を終わらせました(笑)



初笑い(笑)



クリスマスばんざい!

みなさま、ハッピーハッピークリスマス!



一足早いですが、今日はとても楽しいクリスマスパーティがありました*\(^o^)/*

アチコたん、わたあめたん、ミルクバーたんと私の4人でクリスマスプレゼントの交換会!
プレゼントを贈りあって、12/20 21:00にみんなで開ける!と言う、言ってるだけでワクワクが止まらない素敵企画!
住んでるところがみんなバラバラなのに、LINEでキャーキャー言ったり、プレゼント見せっこして『それ似合うー!』とか言ってみたり。
みんなそれぞれセンスがいい( ^ω^ )



私に送ってくれた方はわたあめたん!
マカロン大好きわにふくさんに、こんな素敵なプレゼントを贈ってくれました!





こんなにたくさん!
福袋だー!*\(^o^)/*

最近パックやり始めたわにふくにはヨダレものの韓国パック!マカロンのバスフィズ!(明日のお風呂タイムで贅沢に二つ使うよ!)



どれにしようかなー!


フクロウの可愛いシール!これは手帳にベタベタ貼ります!習い事の時に貼るやつにします!



そして、何と言ってもメインディナー!







マカロンのジュエリーケース!

しかも緑とピンクの組み合わせ可愛いやつ!
出勤時にちょっと持ち運びができるジュエリーケース!
実はずっと探していました。
大きさ、入れられる量、全てがパーフェクト!
これですよ、これ!これこれこれこれこれこれこれこれこれ!!!!!

お気に入りのネックレスとブレスレットが一つずつ、指輪2.3個、イヤリング2つくらい。
これを常に持ってたかった!

私、わたあめちゃんにこんなの欲しいって言ったっけ???????


すごーーい!!!!!
こんなに可愛いの、ありがとう!!!
明日から、マカロンと出勤します(つд∩)


明日の出勤はちょっとオシャレして行こうって思ったから、カバンとかも変えました(笑)
今日までリュックで出勤するくらい、人目を気にしなかったのに(笑)

明日のカバンの中身も可愛く変えました!
もし外で倒れて救急車が来ても大丈夫!
カバンの中身は素敵OLだっ(`・ω・´)


今回素敵な企画を立ててくれたアチコたん。
LINEのグループでいつも声をかけてくれたミルクバーたん。色々と相談に乗ってくれたわたあめたん。本当に本当にありがとうございました!



過去の過ち。

そういえば、私、ブログやってた。


そんなことをふわっと思い出しまして、久々にアクセスしてみたら、なんかとんでもない私が存在してた(笑)
気持ちも新たに一からやり直そうと思ってましたが、昔のわにふくろう、文面がなかなかキレッキレなので、そのまま残しておく事にします。




こんにちは!わにふくろうです!!


最近の私はと言えば、ダイエットに失敗し8キロ太ってしまったので、またダイエットする!と意気込みを語り始めたり。
私にも後輩ができまして、お恥ずかしながら指導をしているところです。
それがなかなかのゆとりなので(平米知らなかった。1m×1mから教えた。)どうやったら楽しく知識をつけてくれるようにするかな、と奮闘中。

好きなものも相変わらずニコニコ動画。
一個増えて、居合道を始めました。

最近毎日カレー食べてるので、もうそろそろカレーの申し子とか言われる日も近いかもしれない。



この愛すべき北の地で日々過ごしています。
また細々とできたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

ふくろうの

ふくろうの体重の測り方って






可愛いですねwwwww

春だ!

あったかい!






こっちみんな!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
