おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! おでかけ。



温泉へ!

姉がこっちに帰ってきた時には、プチ旅行なんぞしてみようか。そんな考えを始めて、約3年目。今年も登別へ温泉入りに行ってきました!

安く安く行くことが醍醐味。
今回はパークホテル 雅亭へ行ってきました!!
安い故、お風呂や食事に若干の不安があったのですが(土曜なのに、一人8500円・2食付)、不安なんてとんでもない!
お風呂は大きいし、お食事は美味しいし、大満足!



短時間で美味しいものを食べ尽くし、お腹はイカめしの様にまんまるぱんぱん。
更に食後のデザートとしておしるこ2杯飲み尽くした。
お風呂にも何時間も入った。

幸せでした。

姉、帰還。

12/28の夜、姉が東京から帰ってきました。

わにふくはなぜか上司から、
「お前元旦暇だよな?」とか聞かれ、「いやいや暇どころか分刻みのスケジュールで息をつく暇もないので5連休くらいいただきたい」と言ったのにもかかわらず、元旦からシフトが入っていて、一通り笑った後キーボードを片手に一揆を起こした為、29日から3連休をいただいたので、今日はニセコへスノボをしに行ってきました!!!(長)





結構晴れて、いい感じです!!
もうね、私は2年ぶり、姉は初めて、というかなり危ない二人が、近くのちびっこがいくような山じゃなく、上級者向けのニセコへ行っちゃおうというのだから、危険極まりないです(笑)

でも、目的はスノボだけじゃないんだよね







ニセコで、いや、わにふくが今まで食べたピザの中で世界一美味しいピザ屋さんです!!

デル・ソーレ


今回はここへ行ってピザを食べてきました!
お昼、夜と、限定各5組しか食べられないので要予約です。

今回食べたピザは、チーズなしのトマトソースピザ「マリナーラ」、そしてキノコたっぷりの「フンギ」にプラス450円で水牛のモッツァレラチーズをトッピングしたピザ、サラダを注文。

なんだこれー!!と言いながら食べました!
マリナーラはチーズなしなのでペロリと食べられちゃうし、フンギのモッツァレラオンはキノコの香りやチーズのコクがたまらない!
やばい!(笑)


「今までで1番美味しいピザ」(個人感想)
皆さんにも是非食べていただきたいピザです。
スノボに行かなくても。ごはん食べに行くだけでも。十分に価値のあるピザ屋さんでした



スノボ。
あまりにもピザに感動し過ぎて、スノボを忘れかけました(笑)
スノボは、ぶっちゃけて言うと、ひどい(笑)

いや、雪質は最高でしたし、ボードも良かったんだけどね。やっぱね。



デブにはスポーツ無理だわ(笑)




頭や腰、膝を強打し、満身創痍で滑り切り、さっさと帰りました(笑)


楽しい一日でした

可愛過ぎィィィ!


こういう、かわいいやつやっぱり好き!
カップケーキ柄のトートバッグ!なんたる可愛さ!
でも高かったから買わなかったwwww

少し前だけど、きゅーぽっとのムック本買いました!
札幌はどこの書店でも売り切れていたのですが、
隣のロッカーの先輩が、あそこならまだ2冊あった!と教えてくれて
休み時間にダッシュして買って来てしまったー




ムック本の付録?としてはなかなか丈夫にできている!





可愛過ぎィィィ!

東京に住みたい(´Д` )



きゅーぽっとカフェ行きたい!

るぴしあ!

お茶の祭典に行って来た!



毎年やる、ルピシアのお祭り大好きです!!
期間限定、地域限定のお茶で目移りしながら匂いや味を感じるのです。



スコーン食べながら美味しいお茶飲むのが楽し過ぎる!!



そして知らなかったのだが!
ニセコにルピシアのレストランがあったそう!!
夏に行こう!行きたい人はつれてくよ^ ^



美味しそうなベーコン売ってたので、つい買ってしまった\(^o^)/
何作ろう( ´ ▽ ` )ノ

優雅なランチ

こんばんはこんにちはー!!
わにふくろうです!
眠いっ!


久々にさおりとランチしました^^
今回の場所は牧歌(Bocca)が出したイタリアンが近所にあったので
そこで今週のお勧め、ペスカトーレを食べてきました!!

とってもおいしかった!
適度に食べ応えのある芝海老に二人とも大好きムール貝がふんだんに入ってて
トマトソースもしっかり味。
ウェイトレスさん(古)が持ってきて、お好きな量かけますねー^^とか言って
フレッシュチーズをたっぷりかけてくれて、大満足。
チーズもコクがあってたまらん><

ドリンク・サラダがついて1400円でした。
いつもは800円台のランチだったから、おぅ・・ちょっとゴージャスね、とかけらっけら笑って食べてましたが
我々そんなに頻繁に外食しないし、折角会う時くらい好きなもの食べてもいいんじゃないか、という結論に達しましたb


でね。






僕たちが真のブロガーになれず、いつまでもなんちゃってブロガーなのは






写真をとり忘れるからです。









バッカヤロー!!!!!!!!!!!!!!
今時食べ物のブログ書いて画像ないとか、ただの評論じゃねーかぁぁぁぁ!!!!!!!!

なんか、スタイリッシュトイレだけとってきた。
ほれ。





まっくろやん



さて(笑)
その後はあんまり時間もなかったから、近くのペットショップに行って
魚や珊瑚・ハムスターを見たり、








シャンブルに行って、可愛らしいペーパーナプキンを買ったりして
久々にのんびりお買い物をしましたとさ!

ほれ。


可愛らしいアルバムも買ってきた!
これで全然できなかったアチコたんやさおりさんの結婚式の写真整理するんだー^^

この写真はまた今度!






ご飯の画像無くてごめんなさい。
HPから画像見れます。よろしければ、どぞー
牧歌(Bocca) フレッシュチーズがウリのわに一押しのお店!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
