おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! だいえっと。



ダイエット

してるしてるいいながら



焼き鳥食べて



アイス食べた



次の日はラーメン食べて



アイス食べた(笑)


因みに近くの梅公園にて。
もうすぐ6月なのに、まだ咲いてないw
北海道恐ろし過ぎィィ!

これ夕食!



サラダボウルいっぱいサラダ!!
僕はこれで2ヶ月で7キロやせました(いえー)
継続は力なりー
もっとやせるぞー!

やせるお茶ってすごいねー!

そして超怖い。


こんばんは!わにふくろうです!!
ダイエットしてます!とかいっておきながら今日はマックのポテトMを食べてしまったー!!
まぁ朝食べてないし、お昼は温野菜だけなので、一日の消費カロリー的には何の問題もないんだけど、
でもやっぱりダイエッターとしては揚げ物とかは抑えるべきだったな・・・


でもうまかったー!!


食べてしまった後は、これを飲んでいる。
8.jpg

「そうしんびらくちゃ」というらしい。
俗に言うやせるお茶。何でやせるの?っていうと、便通が良くなるという効果があって、
栄養を全部吸収する前に体外に出しちゃおうねーという効能がある。
本当にやせるのかはさておき、昨日はこのお茶を飲んだせいで3回もトイレに行きました・・・。


なんか、すごくね?wwwwwwwwwwwwww


薬物(w)には敏感なわにふくろうではあるのですが、いささか効きすぎではないのか???
でも不思議なことにおなかゴロゴローにはならず、自然に出てるって感じ(食事中の方ごめんなさいね!)
最近便秘気味のわにふくろうでしたが、今はその逆で、逆に困っているwww

それでも体が軽いんだよなぁ。。
まだエステの老廃物がたまってるといわれてめっちゃ押されたところが痛いんですがwww


あとはね、最近そら豆がとっても安かったので、あんまり食べたこと無かったのですが買ってしまいました。
7.jpg
台所が汚いしww
何より下処理めんどくさーい!!><

6.jpg
まめでかーいwwwwwww
ホント食べ応えのある豆でしたよww夏にビールのお供なんてぴったりじゃないか!!
ホクホクしてて結構おいしかった。
ただの塩茹でにはまっているわにふくろうですが素材の味を味わえていいんですよね・・飽きないし。


明日はなんの野菜を持ってこうかなー???

エステで死ぬ思い。

早番って素敵☆

朝早くても14時40分に終わるのならどんな事でもしよう!
嗚呼、太陽が昇っている時に帰れるなんて、素敵過ぎる
んで、今日は皆様にお伝えしたい事があります・・


エステにいってきた!!!

エステって初めて!!
ホットペッパービューティーのクーポンを使って行って来ました♪
ALLHAND TOTALBEAUTY SERA 【オールハンドトータルビューティ セラ】
・・という所です
フルオーダーメイド痩身+フェイシャルデトックスというハイパー素敵なコースを選択しました。
通常16000円→クーポン使用5250円で下半身デブなわにふくろうは下半身を重点的にお願いしました。
もしかしたら残業あるかな?とか思ったので16時半を選択。3時間コースなので19時半に終わる寸法ww

まずはじめにカルテに自分の体の悩みや健康状態を書き込む。。
もちろんダイエット目的なので、「とにかくやせたいです!」と書き込んだww

その後、担当のお姉さんが来て自己紹介。
「エステ初めてなんで、緊張してます」というと、「まずは緊張をほぐしてから施術しましょう☆」とやさしめ。
なんでも、ここでは精油の香りを選んだりブレンドしたりできるらしく、
私はグレープフルーツとラベンダーをブレンドしてみた。
・・これが結構いい香り!! どっちの香りもケンカしないで、グレフルの香りがまぁるくなる感じでした。

オイルマッサージなんて初めてだーとか思ってたら、なんとALL HA DA KA☆になってくださいとの事ww
よく考えてみたら当たり前のことだけど、HA DA KAになる事に驚き、何故かお姉さんに
自分の体型がグダグダなことをちょっと言い訳してみたりするwww
しかし意を決してHA DA KAになり、紙パンツをはいてベッドへダイブ☆

さて、施術ですが、最初は緊張してガチガチになってしまったんですが、足裏マッサージをされて
あまりの気持ちよさに一気に力が抜け・・・・・・





ると思ってましたwwwww

足裏はとっても気持ちが良かったのですが、ふくらはぎと太ももの老廃物を追い出すための
リンパマッサージがあまりにも痛過ぎて、始終笑ってしまってましたwwwwww
太ったりダイエットしたりを繰り返してしまっているので、表面の脂肪はぶよぶよなのに
内側の脂肪がガチガチ!!!!!
特にふくらはぎと膝裏の老廃物がたまりすぎて、いくら3時間とはいえ、一回じゃ流れませんでした(涙)

重点的にやってくれたんだけど、でも痛すぎました。なんて脆弱な体なんだ・・・
上半身は痛かったけど下半身に比べたら全然耐えられる!!でも下半身は限界www
お姉さんに「死んじゃう」とか「足取れる」とか「ギブギブ」とか色々うるさくいってしまって
で、お姉さんも「ちゃんとついてますよ」とか「今日はこれくらいで勘弁してやるぜ」とか
面白い人で気兼ねなくいろんな話をしました。

腰周りやウエストも「そこをなくしたいの!」という要望を伝えながら、千切れるんじゃないかって位
贅肉をもまれたりして、始終ショックを隠せなかったww
何より一番ショックだったのが、「これはすごい老廃物がたまってるなぁ」との一言。
25年間不精をして蓄積されたツケが今日にわたって私を苦しめているので、この気を機会に成敗します!!


どうしてやせたいのー?とか、目標に向けてー?とか色々
時々うとうとしてしまったけど、でも楽しかった☆

年会費無料の会員になったら、通常料金から20%引かれるので、今回の3時間コースは無理でも
もっと安くなるのがあるので、そっちを通うかもしれません・・・


なんせ今年度中に10キロやせるから!!(あと8キロ!)
早くやせて、可愛い服がきれるようがんばりますっ!!!

今年中に10キロやせるのだ!

ぶっよぶよだーーー!!!!!!!

なぜにこんな醜い体型になってしまったのか。
自堕落な生活をすごしていたからだ!(即答)

泣いてます、本当にwww


しかし、泣いてばかりでも一向に痩せないので、
私はダイエットを始めました!!



その名も・・・

野菜ダイエット!!!!!

今流行りの○○だけダイエットです。
野菜食べるだけwダイエット。
白いご飯を食べる前に力いっぱい野菜を食べる!
ただ、これだけです♪

ホントにそれだけなんです
実はこれ、1週間前くらいから始めていて、まだ結果が出ていないのですが、体に異変が訪れた!!
少し便秘気味だったのですが、あっという間に快調になったのと、
なんかね、息切れしないんだよねwwwww

一週間前までは自転車こいでただけで心臓バクバクの息ぜぇぜぇだったんだけど
汗かくだけで息切れしないさwwwwwww


どんどん運動したくなっちゃう感じ!!(こんなの初めて!)
ちょっと頑張ってみようかなーって思います。
また機会があればジムも通うか・・・



さて。
なんで野菜ダイエットに目覚めたかと申しますと。
私の愛母・やすえさんが、大叔母の末期の糖尿病を目の当たりにし、
このダイエットを始めて2週間で5キロ落としたんです。
ちなみに3週間目で計7キロ落としました。


・・・。
・・・・・。


ちょっとwwwww


これは負けてられないわ!!
私と母と運動量が違うけど!!
(私は旅行業・母はジャスコのデリカ部門)

最近はお昼のお弁当は山盛り温野菜サラダのみなのですが
結構な量と種類の野菜を入れているので、かなり満足します^^


25歳の若き女が(あ、でももうすぐ26だ。)こんな贅肉ぶよぶよーな体で良いわけないよね。
だって、今年中に結婚式3回はあるのに(9月と10月)
新しいドレスも欲しい!彼氏も欲しい!
だから私は頑張るの!!



(もう背肉や腹肉つままれて「パン成形できるね」って言われたくない!)


母の大きな背中を追いかけて、今日も私は走ります。
機会があれば、お弁当のサラダの写メうpしますね♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
