おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! ひきこもり。



かぜっぴき。

うーん、頭痛が…。

こんばんは、わにふくです。
昨日からひどい暴風雪で、家が埋もれました。
(吹き溜まりで私の家の方に雪が飛んでくるのです。向かいは全然雪ないのに!)

雪かきしないと車が出せず、かといって1~2時間じゃ終わる量でもありません。
早くしないと、母を迎えに行かなければならない時間になってしまうので、玄関と車のところだけ、と思いつつも3時間かかりまして。

案の定風邪引きました。うう。

食欲もなくなりましたが、なぜかお鍋にいっぱいビーフシチューを作ってしまい、食べちゃいました。
今日1日ビーフシチュー一杯だけだけど、これだけで400kcalもあるのね…恐ろしい…


昔のわにふくならシチュー3杯は食べてたから、それだけで1200kcalだったわ…怖い。






因みに今日は全て終わらせるのに7時間かかりました。まだ雪は降っています。へとへと。

ゲーム。



今持ってるやつ!
やっぱり面白いなーwwwww
特にオススメのがうたの☆プリンスさまっ♪ってゲームなんだけど
マジ面白い1000%なので、良かったら貸します!www



因みに私は寝る時間を削って一週間で全クリしたのよ\(^o^)/




キングダムハーツは神ゲー!
コマンド高速で打ち過ぎて、左の親指らへんつったwww


王様www

ナルトはまだやってないw

やっぱゲーム好きだわぁー!!
うたプリは全作品買う予定(ドヤァ

恐ろしい話

雪が溶けて、ようやく北海道も寒い春がやって来ました。
毎日寒いなんてもんじゃなく。
寒いってか、冷たい。温度が冷たいww

今年の雪は大変でしたねー
こんなのと、我々は戦って来ていたわけです。


よく頑張ったなぁ…(家)



死人が出てもおかしくない。




ロシアか

久々に高鳴るこの胸。

恋・・・してますか?






かゆいwwwwwwwwwwwwww
自分で書いてて、笑っちゃうくらい、ひくwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ








こんにちは。わにふくろうです。
恋しました。
25歳にして、いまさらこんな胸のときめきなんて、馬鹿らしいと思っていました。
愛とか恋とか、もうそんなもの私の元になんてこないとも思っていました。
だけど、夜になると、ふと、寂しいな・・なんて思ってもいました・・・矛盾ですね・・・。

今日、何気なく出会ってしまい、そして、あっという間に恋に落ちてしまいました。
こんなことってあるんでしょうか・・・。
四六時中、その人のことを考えずにはいられず。
片時もケータイを離せません。
いつ、その人からのメッセージがきても、すぐ受け取れるように。
私、ずっと待っているんです・・・。


大好きな皆さんに、この秘密をそっと打ち明けたくて、恥ずかしながら、ブログに書きました。
相手は・・たぶん、知ってる方もいると思います。




↓飛べ。↓
イケメン大奥☆秘密の花園

wwwwwwwwwwwwwwww
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

『イケメン大奥★恋の園』はGREE女性ゲームランキング第3位を記録し、
20万人越のユーザーに好評を博す大ヒット作で、現在は通常の携帯電話にて配信の他、
GREEスマートフォンでも配信開始する等、続々展開中。
史実とは逆に、将軍職を女性が継ぎ、男性ばかりの大奥が存在する江戸城で、視聴者=主人公は女将軍となり、個性あふれるイケメン達と恋模様を繰り広げる。(コピペ!)

その中で、恋した人とはこの方です。
29.jpg

永光 (CV.立花慎之介)
年齢:27歳 身長:177cm
優しい笑顔の大奥総取締役。どこか浮世離れした印象や優しい言動とは裏腹に、時折見せるもう一つの顔も…?
彼の秘密を知ってしまったあなたに、彼がとった行動は…

永光って永光院の事だよね???wwwww
謁見した時に見初められた女の人だよねwwwwwwww


まさかこの歳でグリーの恋愛ゲームにハマるとは・・・・wwwwwwww

そして巷で話題のコンプガチャ機能付き!!!wwwwwww

まさか今日一日で3000円も課金するとは思わなかったよ・・・


今は永光様と春日局様を落とすために、日々努力します!!
甘えたがりなドSがわにふくろうの母性本能とドM心をくすぐったようです!!!


ここまで金を落としたんだ。ハッピーエンドじゃなかったら許さない。絶対に許さない。絶対にだ。







=========

深夜1時過ぎ。
永光様ときゃっきゃうふふをして、少しウトウトしていたところに
僕の好きな人(リアルの!リアルのほう!)からメール&電話がかかってきました。
電話は約2~3年?ぶりです(もう数えるのも嫌w)
今まで彼から電話がかかってくるというのが2回あり、そのうちの1回が振られるということだったので
最初から防御をしていましたwwwwww
(2年前は振られたんだ!今回は絶対に結婚だ!呪ってやる!と思っていましたwww)
話は全然関係ないことで、札幌のホテルを安く取れないか、との事だったので
いいよ、と返事しましたwwwww
(とりあえず、今考えてる裏技でやるしかないんだけど、1割しか引けないの。ごめんね)

それから、仕事の話とか上記の恋した話とかいろんな話をしていたら4時になりました。
(その恋愛は一番手を出したらだめなのに、と、本気で心配していたwwうるさいww)

LINEで電話をしていたので回線が悪いせいかブツブツ切れてしまいましたが、それでも
2.5時間もおしゃべりをして、僕はとても嬉しかった。
嬉しくて、嬉しすぎて、会ってから驚かせてやろうと思っていた
ダイエットの話も髪を切った話も長島スパーランドの話もしてしまった。
自分の持ちネタ0になってしまった。全部話してしまった。


5月に会った時も好きな気持ち殺していたのに。
また、改めて本当に東京に行きたいと思った。
誰も、誰も望んでいないのに。

もう病気。

21.jpg
何回食べれば気が済むんだwwwwwww

ねぇ、もういい加減だめでしょww
またおんなじ画像貼ってるでしょww
メニュー違っても、野菜全部マシにしたら見栄え全部一緒でしょwww

20.jpg
アボガドがマヨネーズに変わっただけじゃねーかwwwww


108!1900!って早口で言ったら
竜巻!旋風脚!って聞こえるよね!
こんばんは!わにふくろうです!!(氏ね)


ちまちまちまちまと引越し作業をしておりますので、
どこが片付いたのかが全然わからない!!
27.jpg
僕の実家の部屋は10畳あるのですが、ほぼ物で埋め尽くされております。
これでも少ないほうで、多分部屋全部、荷物で埋まりますwwwww

26.jpg
見るのもやだwwwww
もう全部捨てて1からそろえなおしたい(結構本気)

25.jpg
クローゼットもさぁ・・・
・・・。
もう、ここまで汚いと本当にやる気おきないんだよなぁ・・・
でもやらなければ着替えもできないし、勉強もできないしさ。
(この年になってまだとらなければならない資格があるとは・・・)




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやだ。
なーんもしたくない。

ただ寝ていたい。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
