おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! しごと。



いつもの日々が始まる・・・

お久しぶりです!!

わにふくろうです!!!!!


数ヶ月、ネットから遠ざかっていました。
なぜか。多忙だからだ(爆)

そして、ネットが使えないだの、忙しくて家にいる時間がないだの、ホント昔のワタシ(ネット廃人)が
見たら発狂して手が震えてくるんじゃないかってくらいネットをしてなかった・・・

ネット代がもったいない!!
これからは冬にもなるし引きこもるとしよう^^


ああ、昨日一昨日と夢のような時間をすごしたので、今日のがっかり感たるやすさまじいものでした。
今日が早番でよかったよ!これで通し業務なんて来ようもんなら、14時あたりでリタイヤしていたwww
ホントグダグダ。
基地外客にクレーム出されて、なぜか態度も悪いといわれ(これ以上どうすればいいの?w)
何にも言ってないし、むしろスミマセンしか言ってなかったのに
訴えるとか出るところに出るとかいわれたので



『わかりました。
 その件に関しましては私も誠心誠意お客様のご希望にお答えするべく
 努力をしてまいりましたが
 そのように大声を出され、さらに、できかねる事をご説明してもご理解をいただけず
 そのようにおっしゃると言うこととなりますと

 こちらも


 業務妨害と名誉棄損で今から警察を呼びます。』




というと、バイバイしていきましたとさ。
めでたしめでたし。




疲れたなぁ・・・・・

こういうときはカカシ先生に癒してもらうのだ。
gazou 801


gazou 802


ふふ。
でも本物欲しいんだよなぁ・・・
アマゾンでぽちる勇気がまだないwwwwwww

心が沈む

今21:07。
久々に日記かいてます。
iPhoneで。

なぜiPhoneで書くかと言うと、久々にぼうっとする時間が出来たからだ。

この時間から列車で空港へ向かっている。
今21:09。
お腹減った。
しかし、空港へいかねばならない。

なぜか。




…パス落としたから…(;_;)

絶対に落としてはいけない定期を列車内においてきてしまった( ̄◇ ̄;)
幸いすぐに気付いて駅員さんに言って、
指令かけてくれて車掌さんがすぐに探して見つけてくれたけども。
今21:15。
千歳駅まで到着。あと8分か。

ああ怒られる!
知らない駅の知らない助役にこってり怒られる!
そして、明日次長に怒られる!!!
もういやだ!死にたい!!

明日会社行きたくない!
今21:18!あと5分!!


21:21前線遅れの為3分程南千歳で停車中。


。・゜・(ノД`)・゜・。




誰もいない。さみしい。

21:23動く。地下にはいる。


21:27奪取。

21:30帰りの列車に乗る。


新千歳空港駅を思い出す。
綺麗なお姉さんがちょうど中身を見るところだった。
『わにふくろうです!すいませんっした!』
奪取した。字のごとく、奪取した。
名前も何も言わず、奪取した。
走って列車に乗り、出発した。

21:31上司に電話をかけた。
優しかった。
明日の次長は怖かった。

21:37千歳駅到着。
お客さんいっぱい。さっきとは雲泥の差。人間が怖い。

21:39腰が痛くなってきた。
一日中座り過ぎ。極限。
前の人間がパン食べてる。たこ焼きパンだった。


21:42前の人間が2個目のパン食べた。カレーパンみたい。

そういえば今日はジュラシックパーク3の日だった。楽しみにしていた。
それなのに。


21:43腰いてえ。


21:45前の人間がビニール袋かさかさやっている。
カレーパンは食べ終わったようだ。


21:47飽きた。
列車、飽きた。もうおりたい。
快速だから止まらない。助けておろして。

21:49北広島着。なんで札幌なのに広島なんだろう。まかふしぎ。いとおかし。

21:50店長いるかなー。
通過。

21:51前の人間が3個目のパンを食べた。
クリーム入ってた。おいおいおいおい。
いい感じでしめてんじゃないよと。

21:53もうすぐ到着。

21:57ついた。

21:58ハイパー謝罪タイム。

21:59ダッシュ。

22:04地下鉄駅到着。
もう座れない。腰がいたい。立つ。

22:06おじさんがダブルチーズバーガー食べてる。
匂いでわかる。
これはチーズバーガーじゃない。
ダブルチーズバーガーだ。

22:08ハンバーガーあってた。
ついでに地下鉄も動いた。

22:09お腹減った。なんかたべたい。
なんでもいいからなんかたべたい。
ダブルチーズバーガーたべたい。
チーズバーガーじゃない。
ダブルチーズバーガーたべたい。

22:13ついた。

22:14エレベーターを見上げたら、女の子のパンチラみえた。
ちょっとドキドキした。
顔をみた。40代だった。
トキメキを返せ。早く返せ。さっさと返せ。

22:16トキメキ奪取。

22:17バスは30分にくる模様。
それまでぼうっと立っていようと思う。

22:18隣の人間がキチガイのような大きな音でヘビメタを聞いていたので私も対抗しようとそっとアニソンをかけた。
曲は影山ノブヒロでCHA-LA HEAD-CHA-LA
それではお聞きください。どうぞ。

22:22雨が降っている。
さらさらとふる雨。私のようだ。
黄昏てみたが何言ってるかワカンネ。
とにかく帰りて。

22:23腰いて…。

22:24サルティンバンコなの?サルバンティンコなの?

22:27バスきた。

22:32ご老人に席を譲ったら二駅で降りたでござるの巻。

22:35やっとホッとしたので2chみる。


22:46家ついた。
寝る。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
