おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 2012年05月



ほしいものたくさん!!

今日はお仕事遅番だったので、ちょっと早めに街に出て
ずっと気になっていたコモノ屋さんに行ってみた!

http://www.world.co.jp/itsdemo/
↑ココ

札幌駅の地下アピアローソンの横にある「it's demo」ってお店デス
札幌駅に就職してからずっとずっと行きたかったお店だったのですが
(入社は1月。もっと早く行けたハズw)
今日初めて行っちゃいましたー

あーもう可愛いコモノいっぱい!
お金ないのにアクセとか文房具とか可愛いものいーっぱい!!

夏服も可愛いのたくさんあった!夏のワンピース欲しいよぅ
文房具はラインストーンがついたボールペンとかね(今使ってるのはキタカのボールペンw)
切手柄のマステも欲しいし可愛いノートとかもうどうしようってくらい可愛い!

ピアスの穴は実は怖くてあけてないけど(あんまり興味も無かったんだけど)
でも最近はイヤリングしたいなーとか思っちゃって(高校の親友あびの影響による。)
ピアスよりは種類少ないけど可愛いのたくさんあるのね
かっちりつけるのより、ゆらゆら揺れるのが欲しい
丸井時代の友達で今はパルコのA・D・Aにいるなおたん(巨乳!)がつけてた18禁(?)のイヤリングも
捨てがたいのだけど・・・。

一個に1万かけて一生モノを買うか、千円のチープなアクセを買うか・・・
まぁ、後者なのだがなwwwwwww


ちなみになおたんの働いているA・D・Aはコレ↓↓
http://www.ada-jewelry.net/

大好きななおたん(巨乳!)はブログ担当なので、みなさんちょこちょこ見てくださいっvv



さて。ちょっと話がズレてしまいましたが。そうそう、欲しいもの。
ハートかお花のついたゆらゆらイヤリングが欲しい!できればピンクゴールド!!(大好き!)
リングはこないだモバオクでA・D・Aのピンキーリング格安で落とした。(親友いるなら正規で買えよwやだよw)
ネックレスは2年前からずっと欲しいのがあって。
MIKIMOTOの真珠がついたイニシャルのネックレスです。かわいーの
高いんだけどね



ま、その前に。

それが似合うスレンダーなバディが一番欲しい

今年中に10キロやせるのだ!

ぶっよぶよだーーー!!!!!!!

なぜにこんな醜い体型になってしまったのか。
自堕落な生活をすごしていたからだ!(即答)

泣いてます、本当にwww


しかし、泣いてばかりでも一向に痩せないので、
私はダイエットを始めました!!



その名も・・・

野菜ダイエット!!!!!

今流行りの○○だけダイエットです。
野菜食べるだけwダイエット。
白いご飯を食べる前に力いっぱい野菜を食べる!
ただ、これだけです♪

ホントにそれだけなんです
実はこれ、1週間前くらいから始めていて、まだ結果が出ていないのですが、体に異変が訪れた!!
少し便秘気味だったのですが、あっという間に快調になったのと、
なんかね、息切れしないんだよねwwwww

一週間前までは自転車こいでただけで心臓バクバクの息ぜぇぜぇだったんだけど
汗かくだけで息切れしないさwwwwwww


どんどん運動したくなっちゃう感じ!!(こんなの初めて!)
ちょっと頑張ってみようかなーって思います。
また機会があればジムも通うか・・・



さて。
なんで野菜ダイエットに目覚めたかと申しますと。
私の愛母・やすえさんが、大叔母の末期の糖尿病を目の当たりにし、
このダイエットを始めて2週間で5キロ落としたんです。
ちなみに3週間目で計7キロ落としました。


・・・。
・・・・・。


ちょっとwwwww


これは負けてられないわ!!
私と母と運動量が違うけど!!
(私は旅行業・母はジャスコのデリカ部門)

最近はお昼のお弁当は山盛り温野菜サラダのみなのですが
結構な量と種類の野菜を入れているので、かなり満足します^^


25歳の若き女が(あ、でももうすぐ26だ。)こんな贅肉ぶよぶよーな体で良いわけないよね。
だって、今年中に結婚式3回はあるのに(9月と10月)
新しいドレスも欲しい!彼氏も欲しい!
だから私は頑張るの!!



(もう背肉や腹肉つままれて「パン成形できるね」って言われたくない!)


母の大きな背中を追いかけて、今日も私は走ります。
機会があれば、お弁当のサラダの写メうpしますね♪

初ぶろぐですが・・・

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは!!
わにふくろうです!どうぞよろしくお願いします!!

親友が可愛いブログをやっているので、私も触発されww
ブログはじめることにしました^^

学生時代には結構やっていたんですが、社会人になるとなかなかできなくて。。。
でも、結構日々ネタがあり、ためとくのが惜しいので、
今度からはここに吐き散らかそうかなーって思ってます♪

美人オシャレブロガーには程遠いものですが、女子力高めに頑張りますねww


さて。さっそく。
上司がきらい  あ、いえ、げふんげふん。
(初日から愚痴はないよねー・・女子力高めとかいっといて・・ww)



今日は18時間寝てしまったー!!!

ってことで、ネタなし!wwwwwww

明日から頑張ります♪
おやすみーノシ
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
