おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 2012年06月



久々に高鳴るこの胸。

恋・・・してますか?






かゆいwwwwwwwwwwwwww
自分で書いてて、笑っちゃうくらい、ひくwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ








こんにちは。わにふくろうです。
恋しました。
25歳にして、いまさらこんな胸のときめきなんて、馬鹿らしいと思っていました。
愛とか恋とか、もうそんなもの私の元になんてこないとも思っていました。
だけど、夜になると、ふと、寂しいな・・なんて思ってもいました・・・矛盾ですね・・・。

今日、何気なく出会ってしまい、そして、あっという間に恋に落ちてしまいました。
こんなことってあるんでしょうか・・・。
四六時中、その人のことを考えずにはいられず。
片時もケータイを離せません。
いつ、その人からのメッセージがきても、すぐ受け取れるように。
私、ずっと待っているんです・・・。


大好きな皆さんに、この秘密をそっと打ち明けたくて、恥ずかしながら、ブログに書きました。
相手は・・たぶん、知ってる方もいると思います。




↓飛べ。↓
イケメン大奥☆秘密の花園

wwwwwwwwwwwwwwww
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

『イケメン大奥★恋の園』はGREE女性ゲームランキング第3位を記録し、
20万人越のユーザーに好評を博す大ヒット作で、現在は通常の携帯電話にて配信の他、
GREEスマートフォンでも配信開始する等、続々展開中。
史実とは逆に、将軍職を女性が継ぎ、男性ばかりの大奥が存在する江戸城で、視聴者=主人公は女将軍となり、個性あふれるイケメン達と恋模様を繰り広げる。(コピペ!)

その中で、恋した人とはこの方です。
29.jpg

永光 (CV.立花慎之介)
年齢:27歳 身長:177cm
優しい笑顔の大奥総取締役。どこか浮世離れした印象や優しい言動とは裏腹に、時折見せるもう一つの顔も…?
彼の秘密を知ってしまったあなたに、彼がとった行動は…

永光って永光院の事だよね???wwwww
謁見した時に見初められた女の人だよねwwwwwwww


まさかこの歳でグリーの恋愛ゲームにハマるとは・・・・wwwwwwww

そして巷で話題のコンプガチャ機能付き!!!wwwwwww

まさか今日一日で3000円も課金するとは思わなかったよ・・・


今は永光様と春日局様を落とすために、日々努力します!!
甘えたがりなドSがわにふくろうの母性本能とドM心をくすぐったようです!!!


ここまで金を落としたんだ。ハッピーエンドじゃなかったら許さない。絶対に許さない。絶対にだ。







=========

深夜1時過ぎ。
永光様ときゃっきゃうふふをして、少しウトウトしていたところに
僕の好きな人(リアルの!リアルのほう!)からメール&電話がかかってきました。
電話は約2~3年?ぶりです(もう数えるのも嫌w)
今まで彼から電話がかかってくるというのが2回あり、そのうちの1回が振られるということだったので
最初から防御をしていましたwwwwww
(2年前は振られたんだ!今回は絶対に結婚だ!呪ってやる!と思っていましたwww)
話は全然関係ないことで、札幌のホテルを安く取れないか、との事だったので
いいよ、と返事しましたwwwww
(とりあえず、今考えてる裏技でやるしかないんだけど、1割しか引けないの。ごめんね)

それから、仕事の話とか上記の恋した話とかいろんな話をしていたら4時になりました。
(その恋愛は一番手を出したらだめなのに、と、本気で心配していたwwうるさいww)

LINEで電話をしていたので回線が悪いせいかブツブツ切れてしまいましたが、それでも
2.5時間もおしゃべりをして、僕はとても嬉しかった。
嬉しくて、嬉しすぎて、会ってから驚かせてやろうと思っていた
ダイエットの話も髪を切った話も長島スパーランドの話もしてしまった。
自分の持ちネタ0になってしまった。全部話してしまった。


5月に会った時も好きな気持ち殺していたのに。
また、改めて本当に東京に行きたいと思った。
誰も、誰も望んでいないのに。

auひかり、契約。

なんたる幸せ

28.jpg

うはwww
カワユスwwwwww
ふくろうとパンジーのフエルトブローチなんだけど、可愛すぎるwwwww
マージャン勝ったから買ってくれた
なんにつけようかなぁ・・シンプルなバックにつけたりとかしたいなー。
リアルもの大好きなんだ^^
「うちゅうのちり」ってなんかいいな!名前、カッコイイな!
私も宇宙のわにふくろうとか言ってみようかな・・厨二っぽいなwww


今日すごくおなか痛くなって困った日だった。
痛いのにみんななんであんなに笑うんだwww
病人としてみてくれてなかった。明らかに見てくれてなかったwww
おなかが痛すぎて早退までしたのに。
でも職場から離れて地下鉄乗るとき、すっとおなかが痛くなくなったので
『あ、精神的なものか』と瞬時に察したwwwwwwww


僕は本当に情弱になったものだ。



さて。今日はauショップにいってインターネットの契約をしてきた!
固定電話もひかりにしたらいろいろとお得になったし、
他の電気屋さんに行ってインターネットの契約の話とか色々聞いてたけど
無駄に微妙な大きさのノートパソコンついてます、とか、テレビ安く買えます、とか変な特典つけるだけで
実際2年契約するとあんまり安くなってたりしなかったんだよね。
もうパソコンもテレビも新しいの持ってるから、安さだけを選んでみたら
今はauが一番安かった(au信者だしね!)
スマホもってたら1400円引かれるし、固定電話からauへ電話かけても無料だし、
固定電話から市外への電話が通常よりも90%安い3分8.3円だったし。
すぐネットしたいんだけど・・とか言ったらルーター割とかって、ネット開通まで無料の無線LANつけられたし。
今の自分にぴったりだったので、それにしました
まぁ、固定電話の金額も私の口座から引き落としになっちゃうけど、しゃーないな。
実家に入れるお金、少なくするかwwwwwww

さて。引越しの準備とか何とか言ってるけど。
少しずつ実家にものを運んでいます。
半分は運び終わり、実質今日でこのアパートで過ごすのは終わりです。
明日この家から冷蔵庫の中身を全部実家にもって行き、冷蔵庫の電源を止めます。
なので、ここで寝泊りはもうできなくなります。

早いもんだな。
1年と9ヶ月。
毎日が辛くて泣いたり、ゲラゲラ笑ったり、いろんな友達泊めたり。
終電終わっても1時間ちょっと歩いて帰ってきたり。
好きな人とたった一晩だけだけど過ごすこともできた。
料理に掃除に洗濯に。
小さい部屋だけど、自分の城を持てた事が嬉しくて嬉しくて。
(そういえばペット飼おうって思ってたときもあったっけ)

楽しかった。
ありがとう。



まだまだ感傷に浸っていたいけれど、そういうのわにふくろうじゃないから。

おめでとう!

5ヶ月ーーーーー!!!!!

赤さんってすばらしい。
今日は引越しの片付けをすべて投げ捨て、やぐっちゃんの家に遊びに行った!
実に1年半ぶりである
親友のあやちゃんと3人で会えるのが嬉しくて嬉しくて。
お金ないけどケーキとか買ってみた
アレが精一杯でしたww 出世したら(一生無理)ご馳走もってくねww すまんww

今日は4時半からの集まりだったので、時間が経つのがあっという間だったけれど
5ヶ月の二人のおなか見たり(生まれる日が1週間違うだけ!すごい!奇跡だ!)
エコーの写真みたり、母子手帳見たり、どんな感じなのか聞いたり、いろいろ疑問を聞いたり。
なんだかためになる一日だった。
赤さん欲しいなーってちょっと思ったけど、でもちょっとつわりとか出産とか怖いなーとかも思ったり。

それにしても、母になるんだなー
今の私は仕事がいっぱいいっぱいで出産どころか結婚、果ては彼氏の話もないというのに!!!!!
方やもうすぐお母さんになって、育児に追われつつもどんな子に育てようかなーとか
考えてる人がいるんだなぁ。ふむ。
すごいなぁ。


身重のやぐっちゃんが作ってくれたカレーとスープがおいしすぎてしまった。
カレー残してごめんね
次はおかわりします。

やぐっちゃんのおうちはちっちゃい動物園みたいで、いろんな生き物がたくさんいた。
手を振ったら近くに寄ってくる魚(名前わかんない)
コッピー(ジャスコとかでみた)
25歳のミドリガメ。


亀とかね、実を言うとね。ナメていたんだけどね。


めっちゃかわいいやん

亀は放し飼いとか言っていたので正直『気持ちがわからん』とか思っていたのですがwww
15.jpg
なんっっっっっっってかわいいのだろうか!!!!!!!!
最初は『誰?』みたいなかんじでこっちによってきたのですが、警戒心を解いてくれたのか
(僕は一生懸命頭をなでてやりました!)

16.jpg
擦り寄ってくるんですよ!!!!!!!!
爪は痛いが気持ちはメロメロ
何だあの生き物!(亀です)

22.jpg
足にあごを乗せて安らかな顔をしている・・・



亀恐るべし。
亀飼いたい。すごく飼いたい。とても飼いたい。
でも、我が家フローリングだから歩きにくいかな・・・
っていうか、今の大きさで25年だからな・・・今日飼ったとしても僕が50歳か・・きついなww

なによりも、母上が許さないだろうなwww


とりあえず、落ち着いたら、魚飼いたいなと思っている。
3900円くらいで一式そろえられるみたい。なついてくれる魚とはありがたい。
今の私に足りなく、そして一番欲している存在。それが心を開いてくれる動物である。
今度やぐっちゃんとあやちゃんを車に乗せてホーマックへ行こう。そうしよう。


(その前に頻繁にやぐっちゃんの家に遊びに行こう。そうしよう。)

もう病気。

21.jpg
何回食べれば気が済むんだwwwwwww

ねぇ、もういい加減だめでしょww
またおんなじ画像貼ってるでしょww
メニュー違っても、野菜全部マシにしたら見栄え全部一緒でしょwww

20.jpg
アボガドがマヨネーズに変わっただけじゃねーかwwwww


108!1900!って早口で言ったら
竜巻!旋風脚!って聞こえるよね!
こんばんは!わにふくろうです!!(氏ね)


ちまちまちまちまと引越し作業をしておりますので、
どこが片付いたのかが全然わからない!!
27.jpg
僕の実家の部屋は10畳あるのですが、ほぼ物で埋め尽くされております。
これでも少ないほうで、多分部屋全部、荷物で埋まりますwwwww

26.jpg
見るのもやだwwwww
もう全部捨てて1からそろえなおしたい(結構本気)

25.jpg
クローゼットもさぁ・・・
・・・。
もう、ここまで汚いと本当にやる気おきないんだよなぁ・・・
でもやらなければ着替えもできないし、勉強もできないしさ。
(この年になってまだとらなければならない資格があるとは・・・)




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやだ。
なーんもしたくない。

ただ寝ていたい。

三重県へ行ってみる価値あり。

なんか卑猥なもの見つけた。
24.jpg

やだー。
わにふくろうさん卑猥ー。


今日は行きたいところを書いてく。
まずは三重県ナガシマスパーランドだ。
料金が馬鹿に安いのに、そのアトラクションはディスティニーランドやUFJに引けをとらない。
実は三重県の癖に世界で17位の遊園地としても知られている。
富士急ハイランドや本家のUFJ(アメリカね)差し置いて17位ってすごくね?
日本では無名なテーマパークなのにねwww

ちなみに、そのベスト20の中には3位ディスティニーランド、4位ディスティニーシー、9位UFJ(日本)は
となっていて、いかに日本の遊園地ってレベル高いかわかるよね・・・。

話を戻すけど一応東京ディスティニーランドに次ぐ国内2番目の敷地面積を持つ大型テーマパークです。
アトラクションだけでなく、ジャンボ海水プールもすばらしい作り。
っていうか、ジャンボ海水プールがすごいんだろうね!!
フリーフォールスライダーもあるし、トルネードスライダー、スパイラルスライダーと迫力満点!
沙織さん!!僕は海外じゃなくて三重県に行きたいです!!!
どうでしょうか。お考えください(真剣)



お 考 え く だ さ い ! !  
wwwwwwwwwwwwwwwwwww




明日は台風だ。
航空機もJRもフェリーもみんな欠航になるだろうから
仕事、絶対忙しいんだろうな・・。

みたされたなう。

more...

のみかい。

明日ぶろぐかきます・・・
飲みすぎた・・・・・・・・・・・・ぐぇー



新人って何であんなに飲まされるんだ・・
そして私は何であんなに期待にこたえようとするんだ・・・


more...

やせるお茶ってすごいねー!

そして超怖い。


こんばんは!わにふくろうです!!
ダイエットしてます!とかいっておきながら今日はマックのポテトMを食べてしまったー!!
まぁ朝食べてないし、お昼は温野菜だけなので、一日の消費カロリー的には何の問題もないんだけど、
でもやっぱりダイエッターとしては揚げ物とかは抑えるべきだったな・・・


でもうまかったー!!


食べてしまった後は、これを飲んでいる。
8.jpg

「そうしんびらくちゃ」というらしい。
俗に言うやせるお茶。何でやせるの?っていうと、便通が良くなるという効果があって、
栄養を全部吸収する前に体外に出しちゃおうねーという効能がある。
本当にやせるのかはさておき、昨日はこのお茶を飲んだせいで3回もトイレに行きました・・・。


なんか、すごくね?wwwwwwwwwwwwww


薬物(w)には敏感なわにふくろうではあるのですが、いささか効きすぎではないのか???
でも不思議なことにおなかゴロゴローにはならず、自然に出てるって感じ(食事中の方ごめんなさいね!)
最近便秘気味のわにふくろうでしたが、今はその逆で、逆に困っているwww

それでも体が軽いんだよなぁ。。
まだエステの老廃物がたまってるといわれてめっちゃ押されたところが痛いんですがwww


あとはね、最近そら豆がとっても安かったので、あんまり食べたこと無かったのですが買ってしまいました。
7.jpg
台所が汚いしww
何より下処理めんどくさーい!!><

6.jpg
まめでかーいwwwwwww
ホント食べ応えのある豆でしたよww夏にビールのお供なんてぴったりじゃないか!!
ホクホクしてて結構おいしかった。
ただの塩茹でにはまっているわにふくろうですが素材の味を味わえていいんですよね・・飽きないし。


明日はなんの野菜を持ってこうかなー???

エステで死ぬ思い。

早番って素敵☆

朝早くても14時40分に終わるのならどんな事でもしよう!
嗚呼、太陽が昇っている時に帰れるなんて、素敵過ぎる
んで、今日は皆様にお伝えしたい事があります・・


エステにいってきた!!!

エステって初めて!!
ホットペッパービューティーのクーポンを使って行って来ました♪
ALLHAND TOTALBEAUTY SERA 【オールハンドトータルビューティ セラ】
・・という所です
フルオーダーメイド痩身+フェイシャルデトックスというハイパー素敵なコースを選択しました。
通常16000円→クーポン使用5250円で下半身デブなわにふくろうは下半身を重点的にお願いしました。
もしかしたら残業あるかな?とか思ったので16時半を選択。3時間コースなので19時半に終わる寸法ww

まずはじめにカルテに自分の体の悩みや健康状態を書き込む。。
もちろんダイエット目的なので、「とにかくやせたいです!」と書き込んだww

その後、担当のお姉さんが来て自己紹介。
「エステ初めてなんで、緊張してます」というと、「まずは緊張をほぐしてから施術しましょう☆」とやさしめ。
なんでも、ここでは精油の香りを選んだりブレンドしたりできるらしく、
私はグレープフルーツとラベンダーをブレンドしてみた。
・・これが結構いい香り!! どっちの香りもケンカしないで、グレフルの香りがまぁるくなる感じでした。

オイルマッサージなんて初めてだーとか思ってたら、なんとALL HA DA KA☆になってくださいとの事ww
よく考えてみたら当たり前のことだけど、HA DA KAになる事に驚き、何故かお姉さんに
自分の体型がグダグダなことをちょっと言い訳してみたりするwww
しかし意を決してHA DA KAになり、紙パンツをはいてベッドへダイブ☆

さて、施術ですが、最初は緊張してガチガチになってしまったんですが、足裏マッサージをされて
あまりの気持ちよさに一気に力が抜け・・・・・・





ると思ってましたwwwww

足裏はとっても気持ちが良かったのですが、ふくらはぎと太ももの老廃物を追い出すための
リンパマッサージがあまりにも痛過ぎて、始終笑ってしまってましたwwwwww
太ったりダイエットしたりを繰り返してしまっているので、表面の脂肪はぶよぶよなのに
内側の脂肪がガチガチ!!!!!
特にふくらはぎと膝裏の老廃物がたまりすぎて、いくら3時間とはいえ、一回じゃ流れませんでした(涙)

重点的にやってくれたんだけど、でも痛すぎました。なんて脆弱な体なんだ・・・
上半身は痛かったけど下半身に比べたら全然耐えられる!!でも下半身は限界www
お姉さんに「死んじゃう」とか「足取れる」とか「ギブギブ」とか色々うるさくいってしまって
で、お姉さんも「ちゃんとついてますよ」とか「今日はこれくらいで勘弁してやるぜ」とか
面白い人で気兼ねなくいろんな話をしました。

腰周りやウエストも「そこをなくしたいの!」という要望を伝えながら、千切れるんじゃないかって位
贅肉をもまれたりして、始終ショックを隠せなかったww
何より一番ショックだったのが、「これはすごい老廃物がたまってるなぁ」との一言。
25年間不精をして蓄積されたツケが今日にわたって私を苦しめているので、この気を機会に成敗します!!


どうしてやせたいのー?とか、目標に向けてー?とか色々
時々うとうとしてしまったけど、でも楽しかった☆

年会費無料の会員になったら、通常料金から20%引かれるので、今回の3時間コースは無理でも
もっと安くなるのがあるので、そっちを通うかもしれません・・・


なんせ今年度中に10キロやせるから!!(あと8キロ!)
早くやせて、可愛い服がきれるようがんばりますっ!!!

東京土産をいただいた!

母上、楽しかったかい?

皆様こんにちはー!!
わにふくろうです!!
母上が叔母(母上の妹)と6/2~4まで東京旅行をしてきたので
そのお土産を受け取りに、お土産話を聞きに、引越しの用意のために(涙)
実家に帰ってきました。

アクティブな母上は10:30に羽田に到着し、バスで東京駅へ。
レインボーブリッジを通り観光気分。
日本橋で日銀・三井銀行・三越・三井美術館で葛飾北斎展。
日本橋の老舗たいめいけんでタンポポオムライスを食べ
(チキンライスの上に半熟のオムレツが乗っかっていて、それを開いて食べます。
 たまごがタンポポのようにふわとろで絶品です!みんな一度食べて欲しい!!大好き!!)
その後両国で江戸博物館を見学。
その足で水上バスに乗り、レインボーブリッジやスカイツリーを楽しんだそうです。

1日の内容が濃すぎて、2日目の内容は忘れましたwww

さて!母上からのお土産はこれ!!
無題2
なんか写真へたくそで全く可愛くないwww
東京駅丸の内の地下に入っていたfrancfrancで黒のエプロンを買ってくれましたー!!
なぜ東京に行ってまでフランフランなのー?wwwwwwwww
まぁ、変なスカイツリーのキーホルダーとかどうしようもないものよりは全然良し!
私はいつも赤とかピンクばっかり買うのですが、今回母上はちょっとシックな黒をチョイスし
大人可愛い黒を選んでくれました。

アップだ!
無題3
○ッ○ー!
そうです。実は○ッ○ーが入っています♪
・・っていうか、これユニセックスだよね?ww
母上・・・結婚したら旦那さんにも着せるねww


叔母からのお土産はこれだ!!
無題5
hoooooooo!!!!! hooooooooooo!!!!!!!!!!
私の大好きなブランドー!!ミキモトだー!!
(ダイヤのネックレスより真珠のネックレスのほうがすき。や、ダイヤとか無いけどwあれば欲しいけどw)
空港で買ったらしいwww
だからなぜ東京土産らしいものがないのー?wwwwww
まぁ、変なスカイツリーのキーホルダーとかどうし(ry

あけてみる!
無題4
あいやー!見づらいww
一応小さい真珠がついた私のイニシャルのストラップですー!!なんたるかわいさー!!
こういう大人可愛い小物っていいね^^ 本当に嬉しい!!
母上のお土産も叔母上のお土産も大切に「ここぞ※」って時に使おうと思います^^

(※彼氏ができて家に招待or彼の家に行くとき)


いや、しかしホントに可愛い!!
こういうの似合う大人可愛いセクシー美女になれるよう、頑張ります!!

ついついねww

またイヤリング買ってしまったー!!!


やっとお仕事終わって、明日お休みなので、実家に戻る前にいつものit's demoで
イヤリングかったったwwwwww

浪費が激しいわ・・・
なんだろう、今まで抑制されていたものが一気にはじけた感じがするお・・
今日のはこれデス

無題
エスニックキタ━━(゚∀゚)━━!!!

意外や意外。これ、母上にも好評でしたww
J('ー`)し<夏に向けていいじゃない!
・・って言ってくれました。うっうっ・・カーチャン・・

髪切ったら即効でつけるんだ!楽しみを作った!ひゃっほぅ!!


んで。
体重計に久々に乗ってみました。
どーせ痩せてるわけないお。m9(^Д^)とか言って。
そしたらですね・・あのですね・・そのですね・・・・・・

2 kg 減 っ て る ! ! !

き・・きぇー!!運動してないのに!!食事制限ったっておなかいっぱい食べてるのに!!
きぇー!!!
そういや心なしかウエストが少し締まったかもしれない!(急にそんな事を言い出すww)
一揆にテンションあがってしまった!
さて!ここからが本番だ!維持だけではなく、絶対に残り8キロ落としてみせる!!
見てろよ!!!


ナイスバディになって、可愛いドレス買って結婚式望んでやる!!!
(花嫁よりも結婚式意気込んでどうするwwwww)

噛み切る。

決めた!

14日のお休み、髪切る!!!



2年半前から髪を伸ばし続けてきました。
ずっとロングだったんだけど、元職場に大嫌いなパートさんがいて、そいつがロングだったので
思い切って25センチ切ってやったwwww

切った4ヵ月後に好きな人ができて(まぁ振られたんだけどさw)
その人が『俺はロングが好きだよ』といった瞬間から髪を伸ばし始めましたwwwwwwww

女心と秋の空ですよ・・・
それ以来ずっと髪を伸ばし続けてきたのですが(アレンジできて楽しいけど)
夏だしね!26歳になるしね!!

なにより、なんか鬱陶しいしね!!!wwwwww


思い切って髪、切ろうかなーって思い始めてきました^^
もしかしたら長さはそのままかもしれないけど、すっごく重たいから軽くする!!
だってだっておんなのこだもん。
夏に向けて、ダイエットとか美容とかお化粧とか頑張る!!


色入れちゃおうかなー
転職するときに黒染めしたんだけど、毛先なんかもう色落ちちゃってきてるしー。
髪色変えたくらいでうるさくは言わないでしょww
でも一番気になるのはやっぱ形!!
どんなのにしようかな?今一生懸命ヘアカタログみてるんだけど、ミディアムとかかいてあるけどみんなショートだし。
いっそショート?あちこたんの結婚式までは長くしてたほうがいい???
いやん。悩む。


もう思い切ろうかなって思い始めてきた。
楽しく過ごそう。夏は夏らしく夏のお洋服買って、暑い日ざしの中一生懸命歩いて、
欲しいアクセ買えるまで我慢しようって思ってたけど、適度にチープなアクセも買って、
ニコニコ笑ってすごせるように、頑張ろう!!


最近気持ちが沈んでしまってて、仕事もミスするし、上司や先輩には嫌味言われるし、
何より自分が大嫌いだった。
全く自信が無くて、いつもびくびくしてて、おまけに凄く太ってて。
自分のいいところなんて一個も見つけられなくて。
何のために起きて何のために仕事に行って何のためにご飯食べて何のために寝て何のために何のために・・・

きっと、今、ノイローゼになってるんだとおもう。


劇的に変わるものなんてないけど、でも最終的にこの人生を選んでしまったのは他でもない私だから
泣いてもがんばらないといけないんだと思う。


髪を切る決断もしたし。
さて、お茶飲んで、今日はもう寝よう!









でも、まだ好きなんだよね。
(面と向かっては言えないの。臆病な僕はこういうところでつぶやくのだ)
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
