おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 2012年07月



メンマ見ました。

あ、ナルトだった。


今日はNARUTO最新映画「劇場版NARUTO ロード・トゥ・ニンジャ」の公開初日でしたww

みたよ。仕事帰りに。
レイトショーでwwwwwww



実はナルトファンなら今回の映画はなるべく早いうちにみないといけない
ある『特典』がありました…

これだwwwwwwww




このDVD全国150万枚で初日に一斉配布でございましてな。
…あとはわかるな?wwwwwwwww

初日、もしくは翌日までに行かないともらえないことにwww
ってことで、なぜかこのDVD欲しさにちょっと意欲もえまして。
絶対に見ねば!とか言って5日前からネットでポチッとやりましたwwwww


ここでみたwwwwww

一番後ろの真ん中が昔から僕のお気に入りwwwwww

当日45分前くらいにファクトリーのユナイテッドシネマに到着したら、おいしそうなポップコーンの
匂いと共に、おっさんやおっさんの長蛇の列がwww

まぁみんなこの暑い中よく並んでいますこと。
私はこうなることを予測していたのかネット手配で賢かった。
早めに発券して、悠々とロッテリアの川越シェフバーガーに被りつく。
…うまくない。
私はマクドナルド派であった。

唯一満足した味であったジンジャーエールをじゅーっと飲み干し、大きなしゃっくりをした後
のんびりと劇場へ足を運ぶ。
チケットをもがれる。

…DVDを渡される(��鵑猟梗悗領鵝����実匸�碵雹実匸)←嬉し過ぎて心中文字化けした。


席に座る。隣誰もいない。
でも売れているんだろうな、と思いケータイで確認する。
20分前


10分前

wwwwwwwwwwww


着々と会場が人で埋め尽くされる。
朝から職場が忙しく、疲れがたまっていたので少しうとうとしてしまい、目を開けると。
目の前にはおっさん達が広がっていた。
右には映画が始まる前からポップコーンを半分くらい食べてしまっており、
左にはホットドックにかぶりついているおっさんと。
前方の席にはチュロスを可愛く食べているおっさんがいた。


…さすがレイトショー…侮れない。


映画が始まる。
思ったよりもク○映画だった。
私はもっと先頭シーンとか葛藤とかシリアスだったりアクションだったり忍術だったりカカシ先生だったり
そういったものを見たかったのに。
まぁ劇場版に期待してはいけないと昔から語り継がれてはいるけれど
でも…でも…
(色々言いたいけど今日は公開初日だから他に見る人もいるから言えないってばよ)

オチも途中から読めてしまった(嗚呼大人)

でも、ミナトとクシナが生きて動いて親らしい事してるの見てちょっと心がほんわかになった。
(僕はやっぱりアニオタです)

映画が終わり、スタッフロール。
スタッフロールになっても誰一人立ち上がろうとしないwww
立ち上がるどころか音ひとつ立てようとしない!
食い入るようにスタッフロールまで鑑賞し、終わったと同時におっさん

…これが初日…

舐めていた…

カワイイ!

これほしいなぁ。




かえるなんだよ。
これの何に心奪われたかって。
ジャックピアスつきとかかえるとか、そういうのもすきだけど。
何がすごいかってこれ…

細胞分裂から描かれているwwwww

欲しいな。

これ夕食!



サラダボウルいっぱいサラダ!!
僕はこれで2ヶ月で7キロやせました(いえー)
継続は力なりー
もっとやせるぞー!

飲み会2!!

大嫌いな仕事をがんばった。
なので飲み会に参加した。



やっぱお酒は人を寛大にさせてくれますね!!!
今日行ったお店は天空の城WINGというお店で実は私は3回目。
本格的なカクテルを出してくれるので結構お気に入りでしたww
お気に入りの理由はそれだけじゃなくて・・

なんと常にラピ○タのアニメが流れてるんだよねwwwwwwww
もうジブリファンの私にはたまらない場所!!!
その他たまーに紅の○が流れている(ひゃっはー!)
○ロコ大好き!アシ○カも好きだけどwww

今日のメンバーちっちとみほちゃん^^
そして初メンバーでメンズ2名様♪
J君とI君。軽快なトークでみんなを笑かすのでホントに楽しかったです!!
I君のジブリ知識半端ナイww 台詞もシーンも名前も全部完璧に覚えていてかなりワラタww
うー!私もジブリDVD買うー!! そして勉強するー!!

おなかいっぱいゆめいっぱいになって2次会の串鳥へ行ったんだけど、私明日も仕事があるので一人抜けてしまいました…
もっといたかったなー(涙
この次はもっとジブリ勉強して私も笑かすからー!!

そして、そして!!!
なんとみほちゃんがついにプロポーズを受け、結婚することになりましたー!!(ハ゜チハ゜チハ゜チ
おめでとう!本当に幸せそうだねーvv
また一人この世界(独身世界)から足を洗う人間が出てしまった…

ねー、幸せって何だっけ何だっけ?
ホントにおいしいしょうゆのある家なの?(さんまさん!)

家だってしょうゆくらいある。短大卒馬鹿にすんな。

どう思う?

気分はハチクロの山田



どうかなー???
じつは花器を作ってみたかったんだけど…
フラワーアレンジメントくらいならいけるだろうか(笑)

初のろくろ体験でした。
5月のニセコ出張で作ったんだけど
器にはなってるかな?(笑)

土粘土で作るものなんて小学校6年くらいで最後だし
私は図工の授業でそれこそ器の焼き物を作る際
何度やっても作れないで作れないで
結局一人だけハニワ作って焼いたっていう伝説があるからね(笑)

女の子の店ですな!

仕事帰り原田チャンに久々にお会いした!!
久々なせいなのか前あった時よりも雰囲気かわったー♪♪♪
てか、髪?髪が変わったから???
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じになってた(これはほめ言葉ですww
仕事が終わらないという一番情けない遅刻内容でしたが
原田チャンは笑って許してくれました・・・なんていい人なんだ・・・・・
そして服いっぱい買ってたー
真面目に羨ましい!!!
ボーナスって何だっけ?(笑)
私も服買いたいなー

走ってお気に入りのコーチのショルダーバッグ壊れたのはまた今度(笑)

そして、なんかおしゃれなカフェにつれてってくれました。







なんだこの可愛らしい飲み物ー!!飲んでいいのー?><
あまりの可愛らしさにブロガーの火がwww

そしてなんと!そしてなんとね!!!




ベリーパルフェ食びた!


ヤバウマパルフェー!!!!!!!!
生クリームはしょうがないけど、それを差し引いたとしてもウマー!!

乙女になった気がした。またいく。絶対いく。
原田チャンと一緒にいたらいつも素敵なものが食べれるお店に連れてってくれる。
魔法の人・・・原田チャン・・・
また近々お会いしたい!!次は私が早番もしくは休みの時に!(遅刻しません!w)

ひさびさ!

おひさしぶりです!!!
覚えていただいておりますでしょうか!!

わ に ふ く ろ う で す !



さて。
繁忙期、とはなんぞや?
忙しいなんてもんじゃなかったです。
今日はお休み(家の用事とかも無い完璧なるオフ!)なので
ずっとずっとやりたくてどうしようもなかったインターネッツやってまう(噛)

ニコニコ動画では見てない実況がいくつもアップされていて
一人取り残された感があり、ちょっとさみしい><


このアップしていなかった日々、わにふくろうは何をやっていたのかは
今までアイフォンで書き溜めていた日記を参照していただきたい。合掌。



さてさて。
歳もまた一つ重ねてしまいましたが相変わらず何にも変わらない生活を続けております。
イマドキ女子っぽく何か習い事したい…とか思っていてもシフト制の仕事のため(しかも昨日仕事終わったの11時半だからな/笑)
思うようにできず。
習いたいことは山のようにあるのにー!!
ヨガ・ピアノ・日本舞踊・お花・お茶・英会話・パン作る教室…
最近は無性に二胡を引きたいと思っているwwwwww




人がやってないことをやりたい。
そんなわにふくろう、プライスレス。


今日はうれしいポストカードが届きました!!

gazou 303


save the dateカードだって♪♪♪
まったくあちこたんはやることがいつも可愛いなぁ////////
こんな素敵なの(しかも手作りだ!)送ってくれるなんて、ものすごく感激してしまいました^^
見てよー!レースペーパーやマステ貼ったり、指輪のシールもこうやって使ったら素敵だ!
はんこ使ったり、このチョコの紙なんてどこで売ってるんだろう…すごいなぁ!!
結婚式結婚式^^ 僕は3連休くらい取っちゃいたい勢いだ//////

とりあえず、私もお手紙すぐ書こう!!
あちこたんのセンスには到底かなわないが、私もまねっこで頑張る!
いつもまねっこでごめんなさい!!


さてさて。
今朝は精一杯寝ることができたので起きた瞬間から頭がさえていた。(11時おはようございます)
今日は沙織と誕生パーティを開く予定なので、いそいそと準備でもしようかね。



=========

パーティいってきた!
ひなのという地元にある野菜中心のビュッフェ!ディナータイムは初めてだったけどたのしかったー!!

おなかいっぱい食べてきたので今はなんだか眠たい感じww
沙織とは9月に向けての旅行の話とかいろいろ楽しかった!早急にお調べいたします!

沙織からの誕生日プレゼントアップしたいんだけど、
手元にケータイが無いので(紛失中。あせってますw)、出てきたらアップします!!
僕の大好きなふくろうの………ふくろうの………

あれ?これ、なんていうんだ?wwwwwww

天井からつるすやつwwwwww



アップしたら、みんな見てくださいwwwwwwwwwww




沙織様、本日は大変楽しゅうございました…
また遊んでくださいまし

生誕26周年。

Happy birthday to meeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わにふくろう!
本日を持ちまして26歳になりました!!!
何も変わらずに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!wwwwwww

さて。
今日は仕事だったのですが、ホントに仕事が忙しくてwww
相変わらず先輩方に迷惑をおかけしていて。
「すいません、すいません、本当にすいません!!」・・・の連発wwwwwww


なんやねんwwwwwwwwwww


いいことなんて、
無性にマックのポテトが食べたくなって、帰りにSサイズもぐもぐしながら帰ったくらいww

gazou 297







ま、そんなもんよwwwwwww


でもね、みんなから暖かいメールを頂いて、わにふくろうホントに涙でそう><
あちこたん、沙織、あみちゃん、まりえちゃん、みほちゃん、みなさん…
愛さんからはぎりぎりに電話きた。
なんて幸せなんだろう!!!!!!!!


明日の仕事も頑張ろう!!!

やっぱりかえるがすき。

天才じゃないか?




努力の賜物。


完成した。



製作日数2週間wwwwwwwwwwww



ついに完成した。



gazou 293
gazou 294
gazou 295
gazou 296





やぐっちゃんの持っていたなると財布がほしくてたまらなかった。
犯罪に手を染めようかと思ったくらい、やぐっちゃんのなると財布を奪いたかったw

でも、小心者なのでそんなことはできない。
(ましてや僕は紳士なので、身重の新米ママを泣かせるような真似は絶対にしない(キリッ)


なかなかいい感じである。

でも、もう既にフエルト毛羽立ってるwwwwwwwwwwww

あまいものってだいすき!

マカロンってしってます?




あの、いろんな色と味があって、サクッとして中はしっとりしてて
女子が自分の株を上げるために男性に「マカロンって大好きなんだーv」とか言う
一個180円とかする馬鹿に高い高級菓子。


それが、マカロン。






…まさか、こんな日が来るなんて思っても見なかった。








マカロンに、ハマッた…wwwwwwwwww

gazou 210
gazou 208
gazou 290






この僕が、マカロンにハマッてしまったwwwwwww
ひょんなきっかけで客からマカロンを貰いまして、「こんな甘ったるいもの食べる気しないよ」とか
思っていたのですが、夜家に帰って食べるものが何もなくwww
そーいやマカロン貰ったな、これで空腹をごまかそう、と思い、
マカロンを食べたところ、それが大変すばらしく美味でございまして、
そこから僕のマカロンをたずねて三千里が始まったのです。

(昔々マカロンが流行った5年前くらいに一度作ったことはありますが
 まったく膨らまず、それ以来「マカロンは買うものだよね」という思いがあります。)


何かめっちゃおいしくない!?
あのアーモンドの味とか、サクふわ感とかさぁぁぁぁ!!!!!!!

いろいろマカロン食べ歩いたけどww
でもやっぱり一番好きなマカロンはスタバのマカロンかもwww
1個200円と聞こえは高いけど、普通のケーキ屋さんとかで売ってるマカロンの3倍はでかくて
食べ応えがあるので心配ない。むしろ安いくらいだ。
夏は抹茶限定だけど、秋、冬となれば大好きなラズベリーやらの味がでるという…

夏は好きだが、早く秋にもなってもらいたい。
マカロンさんに出会いたい。

06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
