おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 2013年05月



ふくろうの

ふくろうの体重の測り方って






可愛いですねwwwww

春だ!

あったかい!






こっちみんな!

ゲーム。



今持ってるやつ!
やっぱり面白いなーwwwww
特にオススメのがうたの☆プリンスさまっ♪ってゲームなんだけど
マジ面白い1000%なので、良かったら貸します!www



因みに私は寝る時間を削って一週間で全クリしたのよ\(^o^)/




キングダムハーツは神ゲー!
コマンド高速で打ち過ぎて、左の親指らへんつったwww


王様www

ナルトはまだやってないw

やっぱゲーム好きだわぁー!!
うたプリは全作品買う予定(ドヤァ

こめんと

ごめんなさい…コメント書きたかったのだけど、エラー出て投稿できない。
今やりたいのに…

ごめんなさい!!!

恐ろしい話

雪が溶けて、ようやく北海道も寒い春がやって来ました。
毎日寒いなんてもんじゃなく。
寒いってか、冷たい。温度が冷たいww

今年の雪は大変でしたねー
こんなのと、我々は戦って来ていたわけです。


よく頑張ったなぁ…(家)



死人が出てもおかしくない。




ロシアか

ダイエット

してるしてるいいながら



焼き鳥食べて



アイス食べた



次の日はラーメン食べて



アイス食べた(笑)


因みに近くの梅公園にて。
もうすぐ6月なのに、まだ咲いてないw
北海道恐ろし過ぎィィ!

可愛過ぎィィィ!


こういう、かわいいやつやっぱり好き!
カップケーキ柄のトートバッグ!なんたる可愛さ!
でも高かったから買わなかったwwww

少し前だけど、きゅーぽっとのムック本買いました!
札幌はどこの書店でも売り切れていたのですが、
隣のロッカーの先輩が、あそこならまだ2冊あった!と教えてくれて
休み時間にダッシュして買って来てしまったー




ムック本の付録?としてはなかなか丈夫にできている!





可愛過ぎィィィ!

東京に住みたい(´Д` )



きゅーぽっとカフェ行きたい!

るぴしあ!

お茶の祭典に行って来た!



毎年やる、ルピシアのお祭り大好きです!!
期間限定、地域限定のお茶で目移りしながら匂いや味を感じるのです。



スコーン食べながら美味しいお茶飲むのが楽し過ぎる!!



そして知らなかったのだが!
ニセコにルピシアのレストランがあったそう!!
夏に行こう!行きたい人はつれてくよ^ ^



美味しそうなベーコン売ってたので、つい買ってしまった\(^o^)/
何作ろう( ´ ▽ ` )ノ

不思議



寝転がって
布団に手を突っ込んで
何か指先に当たったから
つまんてみたら


魚の頭だった(笑)


だれだ、私のベッドの上でカタクチイワシ食べたのwww






私か

僕はヤマト派


みなさんどっち派?
昔はワイルドな人が好きだったけど
今は丸くなったのか
優しくて甘えん坊さんの長身が好きです。

我が家にPSP

夜寝ながらAmazonみてた事だけは記憶にありますが、
ポチった記憶はないんだよね…



朝起きたらメール来てたwww

で、きたwwwww





今はうたのプリンス様を全クリし、キングダムハーツやり始めた!
面白過ぎ!
でも入れるケースないからいつか傷つくと思われる(笑)

やばい

こんなに放置…よくないです…T_T
久々に蓋を開けてみれば
コメントはかえしてない、日記は書いてない、生死不明。
これは…すみません…


日記の書き方を忘れてしまったので、思った事を短く短く書いて行きます!
読みづらい?ごめん(終)

コメントは今夜中に返します!!
本当にごめんなさい!!!


鯛釣れた?
おめでとう。
02 | 2013/05 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
