おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 東京土産をいただいた!

スポンサーサイト


東京土産をいただいた!

母上、楽しかったかい?

皆様こんにちはー!!
わにふくろうです!!
母上が叔母(母上の妹)と6/2~4まで東京旅行をしてきたので
そのお土産を受け取りに、お土産話を聞きに、引越しの用意のために(涙)
実家に帰ってきました。

アクティブな母上は10:30に羽田に到着し、バスで東京駅へ。
レインボーブリッジを通り観光気分。
日本橋で日銀・三井銀行・三越・三井美術館で葛飾北斎展。
日本橋の老舗たいめいけんでタンポポオムライスを食べ
(チキンライスの上に半熟のオムレツが乗っかっていて、それを開いて食べます。
 たまごがタンポポのようにふわとろで絶品です!みんな一度食べて欲しい!!大好き!!)
その後両国で江戸博物館を見学。
その足で水上バスに乗り、レインボーブリッジやスカイツリーを楽しんだそうです。

1日の内容が濃すぎて、2日目の内容は忘れましたwww

さて!母上からのお土産はこれ!!
無題2
なんか写真へたくそで全く可愛くないwww
東京駅丸の内の地下に入っていたfrancfrancで黒のエプロンを買ってくれましたー!!
なぜ東京に行ってまでフランフランなのー?wwwwwwwww
まぁ、変なスカイツリーのキーホルダーとかどうしようもないものよりは全然良し!
私はいつも赤とかピンクばっかり買うのですが、今回母上はちょっとシックな黒をチョイスし
大人可愛い黒を選んでくれました。

アップだ!
無題3
○ッ○ー!
そうです。実は○ッ○ーが入っています♪
・・っていうか、これユニセックスだよね?ww
母上・・・結婚したら旦那さんにも着せるねww


叔母からのお土産はこれだ!!
無題5
hoooooooo!!!!! hooooooooooo!!!!!!!!!!
私の大好きなブランドー!!ミキモトだー!!
(ダイヤのネックレスより真珠のネックレスのほうがすき。や、ダイヤとか無いけどwあれば欲しいけどw)
空港で買ったらしいwww
だからなぜ東京土産らしいものがないのー?wwwwww
まぁ、変なスカイツリーのキーホルダーとかどうし(ry

あけてみる!
無題4
あいやー!見づらいww
一応小さい真珠がついた私のイニシャルのストラップですー!!なんたるかわいさー!!
こういう大人可愛い小物っていいね^^ 本当に嬉しい!!
母上のお土産も叔母上のお土産も大切に「ここぞ※」って時に使おうと思います^^

(※彼氏ができて家に招待or彼の家に行くとき)


いや、しかしホントに可愛い!!
こういうの似合う大人可愛いセクシー美女になれるよう、頑張ります!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さいきんのわにブログ女子度高い!イイネイイネ!!
年々自分のためのアクセサリーなんて買わなくなるんだから
欲しいとき、似合う時に買うのがイチバンだよ!

血痕ミッ◎ー(w)に、ミキモト、素敵~!!!
私もダイヤよりパールの方が清純っぽくて好きなんだけど(w)本真珠なんて持ってないわー。。。
ダイヤならあるけどな!(笑)
どっちもわにチャンのために選んでくれた感があって素敵なお土産だったね☆

Re: No title

へへっwww
流行に敏感な女子ブロガー(!)として、日々成長をしていくのだ!^^
今まで欲しい気持ち抑えてた分、今反動ですごいお金を使ってしまっているww
逆にまずいwww
欲しいものはまだまだございまする!!ww

ダイヤあんの!?Σ(゜д゜)しゅげーww
ストラップ結構可愛くてお気に入りなんだけど、でももったいなくて使えないww
ここぞって時に使うからぁぁぁ!!
でも、ホントに嬉しかった♪母上、叔母上に感謝しますっ*
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
