おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! エステで死ぬ思い。

スポンサーサイト


エステで死ぬ思い。

早番って素敵☆

朝早くても14時40分に終わるのならどんな事でもしよう!
嗚呼、太陽が昇っている時に帰れるなんて、素敵過ぎる
んで、今日は皆様にお伝えしたい事があります・・


エステにいってきた!!!

エステって初めて!!
ホットペッパービューティーのクーポンを使って行って来ました♪
ALLHAND TOTALBEAUTY SERA 【オールハンドトータルビューティ セラ】
・・という所です
フルオーダーメイド痩身+フェイシャルデトックスというハイパー素敵なコースを選択しました。
通常16000円→クーポン使用5250円で下半身デブなわにふくろうは下半身を重点的にお願いしました。
もしかしたら残業あるかな?とか思ったので16時半を選択。3時間コースなので19時半に終わる寸法ww

まずはじめにカルテに自分の体の悩みや健康状態を書き込む。。
もちろんダイエット目的なので、「とにかくやせたいです!」と書き込んだww

その後、担当のお姉さんが来て自己紹介。
「エステ初めてなんで、緊張してます」というと、「まずは緊張をほぐしてから施術しましょう☆」とやさしめ。
なんでも、ここでは精油の香りを選んだりブレンドしたりできるらしく、
私はグレープフルーツとラベンダーをブレンドしてみた。
・・これが結構いい香り!! どっちの香りもケンカしないで、グレフルの香りがまぁるくなる感じでした。

オイルマッサージなんて初めてだーとか思ってたら、なんとALL HA DA KA☆になってくださいとの事ww
よく考えてみたら当たり前のことだけど、HA DA KAになる事に驚き、何故かお姉さんに
自分の体型がグダグダなことをちょっと言い訳してみたりするwww
しかし意を決してHA DA KAになり、紙パンツをはいてベッドへダイブ☆

さて、施術ですが、最初は緊張してガチガチになってしまったんですが、足裏マッサージをされて
あまりの気持ちよさに一気に力が抜け・・・・・・





ると思ってましたwwwww

足裏はとっても気持ちが良かったのですが、ふくらはぎと太ももの老廃物を追い出すための
リンパマッサージがあまりにも痛過ぎて、始終笑ってしまってましたwwwwww
太ったりダイエットしたりを繰り返してしまっているので、表面の脂肪はぶよぶよなのに
内側の脂肪がガチガチ!!!!!
特にふくらはぎと膝裏の老廃物がたまりすぎて、いくら3時間とはいえ、一回じゃ流れませんでした(涙)

重点的にやってくれたんだけど、でも痛すぎました。なんて脆弱な体なんだ・・・
上半身は痛かったけど下半身に比べたら全然耐えられる!!でも下半身は限界www
お姉さんに「死んじゃう」とか「足取れる」とか「ギブギブ」とか色々うるさくいってしまって
で、お姉さんも「ちゃんとついてますよ」とか「今日はこれくらいで勘弁してやるぜ」とか
面白い人で気兼ねなくいろんな話をしました。

腰周りやウエストも「そこをなくしたいの!」という要望を伝えながら、千切れるんじゃないかって位
贅肉をもまれたりして、始終ショックを隠せなかったww
何より一番ショックだったのが、「これはすごい老廃物がたまってるなぁ」との一言。
25年間不精をして蓄積されたツケが今日にわたって私を苦しめているので、この気を機会に成敗します!!


どうしてやせたいのー?とか、目標に向けてー?とか色々
時々うとうとしてしまったけど、でも楽しかった☆

年会費無料の会員になったら、通常料金から20%引かれるので、今回の3時間コースは無理でも
もっと安くなるのがあるので、そっちを通うかもしれません・・・


なんせ今年度中に10キロやせるから!!(あと8キロ!)
早くやせて、可愛い服がきれるようがんばりますっ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
