おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! やせるお茶ってすごいねー!

スポンサーサイト


やせるお茶ってすごいねー!

そして超怖い。


こんばんは!わにふくろうです!!
ダイエットしてます!とかいっておきながら今日はマックのポテトMを食べてしまったー!!
まぁ朝食べてないし、お昼は温野菜だけなので、一日の消費カロリー的には何の問題もないんだけど、
でもやっぱりダイエッターとしては揚げ物とかは抑えるべきだったな・・・


でもうまかったー!!


食べてしまった後は、これを飲んでいる。
8.jpg

「そうしんびらくちゃ」というらしい。
俗に言うやせるお茶。何でやせるの?っていうと、便通が良くなるという効果があって、
栄養を全部吸収する前に体外に出しちゃおうねーという効能がある。
本当にやせるのかはさておき、昨日はこのお茶を飲んだせいで3回もトイレに行きました・・・。


なんか、すごくね?wwwwwwwwwwwwww


薬物(w)には敏感なわにふくろうではあるのですが、いささか効きすぎではないのか???
でも不思議なことにおなかゴロゴローにはならず、自然に出てるって感じ(食事中の方ごめんなさいね!)
最近便秘気味のわにふくろうでしたが、今はその逆で、逆に困っているwww

それでも体が軽いんだよなぁ。。
まだエステの老廃物がたまってるといわれてめっちゃ押されたところが痛いんですがwww


あとはね、最近そら豆がとっても安かったので、あんまり食べたこと無かったのですが買ってしまいました。
7.jpg
台所が汚いしww
何より下処理めんどくさーい!!><

6.jpg
まめでかーいwwwwwww
ホント食べ応えのある豆でしたよww夏にビールのお供なんてぴったりじゃないか!!
ホクホクしてて結構おいしかった。
ただの塩茹でにはまっているわにふくろうですが素材の味を味わえていいんですよね・・飽きないし。


明日はなんの野菜を持ってこうかなー???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

弁当箱開けたら全部豆ですか?

Re: タイトルなし

あえて言うけど・・


そ り ゃ ね ぇ わ w w w
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
