おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! のみかい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のみかい。

明日ぶろぐかきます・・・
飲みすぎた・・・・・・・・・・・・ぐぇー



新人って何であんなに飲まされるんだ・・
そして私は何であんなに期待にこたえようとするんだ・・・



なーんて後悔しても遅いんだよー!!
わにふくろうでーす(酔っ払い)

みんなの期待に答えたい正確のわにふくろうなので、もうね、普段なんか飲まないビールとかね、もうね。


ビン2本あけてやったぜ
ワイルドだろう?(酔っ払い)


最初は嫌いな上司の横に座ってちょっとだけ盛り上げたりとか頑張ったのですが
本当はしゃべらなくていいならしゃべりたくないわにふくろう、途中で疲れてくるwww
それでも、人間界のコミュニケーションツールとして欠かせないアルコールとカラオケの威力はすさまじく
(ギスギスした関係もアルコールとカラオケの潤滑油によって円満な関係になれると思っている)
(あ、今日はカラオケなかったけどね?)
だんだんとありがたい気持ちになってくる。
席をチェンジして上司にビールを注ぎに行く(嗚呼社会人)
支店長と副支店長に『お前頑張れよ!』みたいなエールを頂く。(ありがとう)

髪の毛の薄い上司と狭い席で何故か恋バナと東京に戻りたい話をしていたら、
それが何故か『いい雰囲気』だと遠くから先輩たちがあざ笑い(笑うがいいさ)
『わにふくろう行け!』みたいな感じになっていたらしい。ちなみに恋バナした上司は既婚者で去年?結婚して
しかもその結婚相手が一回りちがくて、上司36歳嫁24歳みたいな感じで。
いろいろすごいよ。。。

ま、なんだかんだで生きてます。
わにふくろうは元気です。
肝臓は瀕死ですが、わにふくろうは生きてます。



そして、気持ち悪くなりながら帰ったのですが、そこはタクシーなんて使わない!(2000円なんて使わない!)
ぎりぎり最終の地下鉄で帰りました。
ワイルドじゃねぇよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。