おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! みたされたなう。



みたされたなう。

早番って素敵ー!

毎日早番になればいいのに!!
そしたらこんなに疲れないのに!!

嗚呼、早番ってすばらしい!!!


残業も20分くらいしかなかったし、ルンルン気分で着替えていたら
ぐぅ・・・(腹)
『よし、今日はおいしいものを食べて帰ろう!』と思い、すぐサブウェイへwwwwwww
女子のおいしい物ってきっとかわいらしいパルフェがあるようなカフェとか
クリームソースたっぷりのパスタとか、まぁそんなトコなんだろうなって思う
けれど、数日前からひょんなきっかけで行ったサブウェイの野菜マシマシサンドイッチが
おいしくておいしくて・・・
まぁ一度公式HPでも見てきてくださいな、みなさん。
↓ほれ。↓
http://www.subway.co.jp/

私はえびアボガドが大好きでたまりません!(って言うかそれしか食べたことがありません!www)
最初はおどおどしながら注文をして
『あ、コイツ素人だな』って感じで接客をされていたのですが
今日のわにふくろうは一味違う。


『えびアボガドください。パンはハニーオーツでトーストして欲しいです・・あ、トッピングはスライスチーズ』

・・と、『私サブウェイさん結構知ってますよ』感を出してみた(来店2回目ありがとうございます)
その他にも
『野菜は全部多めでお願いします』
という勇者最高の呪文を使ってみた。
すると、こんなのができた。

13.jpgあらよっと。

野菜全部多めにしてくれたらこんなことになったwww
えびとアボカドの存在感がまったく無いwwこれはどういうことなのwww
顎関節症の私にはかぶりつくという高等技が使えないというのに!!!www

しかしね、すっごいおいしいの!!ドレッシングはわさび醤油なんだけど、大好きなんだよねー!!
最近はマックよりもサブウェイに行きたい人間です
健康志向になったかもwwwww


健康思考ついでに。
久々に人間の食事をしようと思って(最近毎日毎食茹で野菜なのでwwwwww)
えびとアボカドのwジェノベーゼを作ってみた(即席すまん!)

14.jpgうどん?ww


僕はアボカドシュリンプの組み合わせが死ぬほど好きだ!
だから一日2食おんなじでもイイ!!www
しかもこれかなり簡単でワロタww

パスタ茹でる→アボカドやえびの処理やる→パスタ茹で上がる直前にえび入れて一緒に茹でる→
一緒にざるにあける→ジェノベーゼ(作りおき凍らせたやつ)解凍してパスタえびアボカドに絡める→終わり。

パスタが知り合いからもらった本場イタリアのヤツらしいけど、茹でたらうどんになったぞ。
Oh,ジャパニーズサイコウネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
