おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! おめでとう!

スポンサーサイト


おめでとう!

5ヶ月ーーーーー!!!!!

赤さんってすばらしい。
今日は引越しの片付けをすべて投げ捨て、やぐっちゃんの家に遊びに行った!
実に1年半ぶりである
親友のあやちゃんと3人で会えるのが嬉しくて嬉しくて。
お金ないけどケーキとか買ってみた
アレが精一杯でしたww 出世したら(一生無理)ご馳走もってくねww すまんww

今日は4時半からの集まりだったので、時間が経つのがあっという間だったけれど
5ヶ月の二人のおなか見たり(生まれる日が1週間違うだけ!すごい!奇跡だ!)
エコーの写真みたり、母子手帳見たり、どんな感じなのか聞いたり、いろいろ疑問を聞いたり。
なんだかためになる一日だった。
赤さん欲しいなーってちょっと思ったけど、でもちょっとつわりとか出産とか怖いなーとかも思ったり。

それにしても、母になるんだなー
今の私は仕事がいっぱいいっぱいで出産どころか結婚、果ては彼氏の話もないというのに!!!!!
方やもうすぐお母さんになって、育児に追われつつもどんな子に育てようかなーとか
考えてる人がいるんだなぁ。ふむ。
すごいなぁ。


身重のやぐっちゃんが作ってくれたカレーとスープがおいしすぎてしまった。
カレー残してごめんね
次はおかわりします。

やぐっちゃんのおうちはちっちゃい動物園みたいで、いろんな生き物がたくさんいた。
手を振ったら近くに寄ってくる魚(名前わかんない)
コッピー(ジャスコとかでみた)
25歳のミドリガメ。


亀とかね、実を言うとね。ナメていたんだけどね。


めっちゃかわいいやん

亀は放し飼いとか言っていたので正直『気持ちがわからん』とか思っていたのですがwww
15.jpg
なんっっっっっっってかわいいのだろうか!!!!!!!!
最初は『誰?』みたいなかんじでこっちによってきたのですが、警戒心を解いてくれたのか
(僕は一生懸命頭をなでてやりました!)

16.jpg
擦り寄ってくるんですよ!!!!!!!!
爪は痛いが気持ちはメロメロ
何だあの生き物!(亀です)

22.jpg
足にあごを乗せて安らかな顔をしている・・・



亀恐るべし。
亀飼いたい。すごく飼いたい。とても飼いたい。
でも、我が家フローリングだから歩きにくいかな・・・
っていうか、今の大きさで25年だからな・・・今日飼ったとしても僕が50歳か・・きついなww

なによりも、母上が許さないだろうなwww


とりあえず、落ち着いたら、魚飼いたいなと思っている。
3900円くらいで一式そろえられるみたい。なついてくれる魚とはありがたい。
今の私に足りなく、そして一番欲している存在。それが心を開いてくれる動物である。
今度やぐっちゃんとあやちゃんを車に乗せてホーマックへ行こう。そうしよう。


(その前に頻繁にやぐっちゃんの家に遊びに行こう。そうしよう。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~!

ホーマックいつでもついてくよ!笑
生き物飼うと人生がより豊かなものになるよ!笑

ケーキごちそうさま☆
私なんか198円のスイカバーだけでスミマセンでした(笑)
しかも結局食べなかったし(笑)

また出来ればすぐ会いたいよ~

Re: お~!

んじゃ、明日遊ぶ?wwww
ちょっと早すぎだねw
でも私も近々会いたいからまた遊ぼうね!

結局スイカバー食べれなかったね><
次は絶対食べる!!!
ケーキはまた買ったるv-8
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
