おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! auひかり、契約。

スポンサーサイト


auひかり、契約。

なんたる幸せ

28.jpg

うはwww
カワユスwwwwww
ふくろうとパンジーのフエルトブローチなんだけど、可愛すぎるwwwww
マージャン勝ったから買ってくれた
なんにつけようかなぁ・・シンプルなバックにつけたりとかしたいなー。
リアルもの大好きなんだ^^
「うちゅうのちり」ってなんかいいな!名前、カッコイイな!
私も宇宙のわにふくろうとか言ってみようかな・・厨二っぽいなwww


今日すごくおなか痛くなって困った日だった。
痛いのにみんななんであんなに笑うんだwww
病人としてみてくれてなかった。明らかに見てくれてなかったwww
おなかが痛すぎて早退までしたのに。
でも職場から離れて地下鉄乗るとき、すっとおなかが痛くなくなったので
『あ、精神的なものか』と瞬時に察したwwwwwwww


僕は本当に情弱になったものだ。



さて。今日はauショップにいってインターネットの契約をしてきた!
固定電話もひかりにしたらいろいろとお得になったし、
他の電気屋さんに行ってインターネットの契約の話とか色々聞いてたけど
無駄に微妙な大きさのノートパソコンついてます、とか、テレビ安く買えます、とか変な特典つけるだけで
実際2年契約するとあんまり安くなってたりしなかったんだよね。
もうパソコンもテレビも新しいの持ってるから、安さだけを選んでみたら
今はauが一番安かった(au信者だしね!)
スマホもってたら1400円引かれるし、固定電話からauへ電話かけても無料だし、
固定電話から市外への電話が通常よりも90%安い3分8.3円だったし。
すぐネットしたいんだけど・・とか言ったらルーター割とかって、ネット開通まで無料の無線LANつけられたし。
今の自分にぴったりだったので、それにしました
まぁ、固定電話の金額も私の口座から引き落としになっちゃうけど、しゃーないな。
実家に入れるお金、少なくするかwwwwwww

さて。引越しの準備とか何とか言ってるけど。
少しずつ実家にものを運んでいます。
半分は運び終わり、実質今日でこのアパートで過ごすのは終わりです。
明日この家から冷蔵庫の中身を全部実家にもって行き、冷蔵庫の電源を止めます。
なので、ここで寝泊りはもうできなくなります。

早いもんだな。
1年と9ヶ月。
毎日が辛くて泣いたり、ゲラゲラ笑ったり、いろんな友達泊めたり。
終電終わっても1時間ちょっと歩いて帰ってきたり。
好きな人とたった一晩だけだけど過ごすこともできた。
料理に掃除に洗濯に。
小さい部屋だけど、自分の城を持てた事が嬉しくて嬉しくて。
(そういえばペット飼おうって思ってたときもあったっけ)

楽しかった。
ありがとう。



まだまだ感傷に浸っていたいけれど、そういうのわにふくろうじゃないから。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ティーンの頃から知ってるわにちゃんが
自分の城を持ってるなんて
大人になったなーかっこいいなー偉いなーってずっと思ってたよ(^▽^)v

お母さんの近くにいれる時はいてあげて、
またいつか新しい城を持てたら今度はお邪魔させてね☆

Re: タイトルなし

あちこたんありがとう!!
思えば風のように飛び出して一人暮らしをしていたよ^^
勢いだったんだね・・若かったなぁww
終にお見せすることができなかったけど、きれいになった部屋写メするから見てね><

本当にありがとう!あちこたんの言うとおりだ^^
これからはもう少し母上を支えて、それからもう少しわがままになってみようかと思うよ。
LINEで愚痴でも聞いてねwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
