おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! あまいものってだいすき!



あまいものってだいすき!

マカロンってしってます?




あの、いろんな色と味があって、サクッとして中はしっとりしてて
女子が自分の株を上げるために男性に「マカロンって大好きなんだーv」とか言う
一個180円とかする馬鹿に高い高級菓子。


それが、マカロン。






…まさか、こんな日が来るなんて思っても見なかった。








マカロンに、ハマッた…wwwwwwwwww

gazou 210
gazou 208
gazou 290






この僕が、マカロンにハマッてしまったwwwwwww
ひょんなきっかけで客からマカロンを貰いまして、「こんな甘ったるいもの食べる気しないよ」とか
思っていたのですが、夜家に帰って食べるものが何もなくwww
そーいやマカロン貰ったな、これで空腹をごまかそう、と思い、
マカロンを食べたところ、それが大変すばらしく美味でございまして、
そこから僕のマカロンをたずねて三千里が始まったのです。

(昔々マカロンが流行った5年前くらいに一度作ったことはありますが
 まったく膨らまず、それ以来「マカロンは買うものだよね」という思いがあります。)


何かめっちゃおいしくない!?
あのアーモンドの味とか、サクふわ感とかさぁぁぁぁ!!!!!!!

いろいろマカロン食べ歩いたけどww
でもやっぱり一番好きなマカロンはスタバのマカロンかもwww
1個200円と聞こえは高いけど、普通のケーキ屋さんとかで売ってるマカロンの3倍はでかくて
食べ応えがあるので心配ない。むしろ安いくらいだ。
夏は抹茶限定だけど、秋、冬となれば大好きなラズベリーやらの味がでるという…

夏は好きだが、早く秋にもなってもらいたい。
マカロンさんに出会いたい。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
