おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 飲み会2!!

スポンサーサイト


飲み会2!!

大嫌いな仕事をがんばった。
なので飲み会に参加した。



やっぱお酒は人を寛大にさせてくれますね!!!
今日行ったお店は天空の城WINGというお店で実は私は3回目。
本格的なカクテルを出してくれるので結構お気に入りでしたww
お気に入りの理由はそれだけじゃなくて・・

なんと常にラピ○タのアニメが流れてるんだよねwwwwwwww
もうジブリファンの私にはたまらない場所!!!
その他たまーに紅の○が流れている(ひゃっはー!)
○ロコ大好き!アシ○カも好きだけどwww

今日のメンバーちっちとみほちゃん^^
そして初メンバーでメンズ2名様♪
J君とI君。軽快なトークでみんなを笑かすのでホントに楽しかったです!!
I君のジブリ知識半端ナイww 台詞もシーンも名前も全部完璧に覚えていてかなりワラタww
うー!私もジブリDVD買うー!! そして勉強するー!!

おなかいっぱいゆめいっぱいになって2次会の串鳥へ行ったんだけど、私明日も仕事があるので一人抜けてしまいました…
もっといたかったなー(涙
この次はもっとジブリ勉強して私も笑かすからー!!

そして、そして!!!
なんとみほちゃんがついにプロポーズを受け、結婚することになりましたー!!(ハ゜チハ゜チハ゜チ
おめでとう!本当に幸せそうだねーvv
また一人この世界(独身世界)から足を洗う人間が出てしまった…

ねー、幸せって何だっけ何だっけ?
ホントにおいしいしょうゆのある家なの?(さんまさん!)

家だってしょうゆくらいある。短大卒馬鹿にすんな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやー楽しかったねー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
うちもジブリ勉強します((*⁰▿⁰*))ノ笑"

またみんなで飲みに行こう(◍ ´꒳` ◍)b
二人でも行こう(✿´ ꒳ ` )ノ

わにふくろうさん、あなた、リア充意識しずぎです(笑)

して、更新待望でしたよ!!

》ちっち
やぁやぁやぁ楽しかった!
実に楽しかった!
男子と話すのここ数ヶ月なかったから(笑)
私カタコトになってなかったー?www
また飲もうね!今度まったり話そうぜ!

》さおたん
だって意識しないとどんどんアンダーグラウンドの世界へ溶け込んでしまうんだものwww
助けてwww
いつも更新待っててくれてありがとう!
またアップするぜ!!(´Д` )
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
