おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! いつもの日々が始まる・・・

スポンサーサイト


いつもの日々が始まる・・・

お久しぶりです!!

わにふくろうです!!!!!


数ヶ月、ネットから遠ざかっていました。
なぜか。多忙だからだ(爆)

そして、ネットが使えないだの、忙しくて家にいる時間がないだの、ホント昔のワタシ(ネット廃人)が
見たら発狂して手が震えてくるんじゃないかってくらいネットをしてなかった・・・

ネット代がもったいない!!
これからは冬にもなるし引きこもるとしよう^^


ああ、昨日一昨日と夢のような時間をすごしたので、今日のがっかり感たるやすさまじいものでした。
今日が早番でよかったよ!これで通し業務なんて来ようもんなら、14時あたりでリタイヤしていたwww
ホントグダグダ。
基地外客にクレーム出されて、なぜか態度も悪いといわれ(これ以上どうすればいいの?w)
何にも言ってないし、むしろスミマセンしか言ってなかったのに
訴えるとか出るところに出るとかいわれたので



『わかりました。
 その件に関しましては私も誠心誠意お客様のご希望にお答えするべく
 努力をしてまいりましたが
 そのように大声を出され、さらに、できかねる事をご説明してもご理解をいただけず
 そのようにおっしゃると言うこととなりますと

 こちらも


 業務妨害と名誉棄損で今から警察を呼びます。』




というと、バイバイしていきましたとさ。
めでたしめでたし。




疲れたなぁ・・・・・

こういうときはカカシ先生に癒してもらうのだ。
gazou 801


gazou 802


ふふ。
でも本物欲しいんだよなぁ・・・
アマゾンでぽちる勇気がまだないwwwwwww
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いつもの日々が始まる】

お久しぶりです!!わにふくろうです!!!!!数ヶ月、ネットから遠ざかっていました。なぜか。多忙だか

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
