おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! お手紙!



お手紙!

アチコたんからお手紙が届いた!


ねぇ、アチコたんてさアチコたんてさアチコたんてさ
なんっであんなにセンスがいいの!?

お貸ししてた本をワザワザ送ってくれたんだけど
本もさることながら、同封されてたお手紙やプレゼントとか、
とっても可愛い袋に入って、レターセットも可愛くて、同封されてた写真も
センスのいいペーパーに包まっていたり・・・

なぜ!?どうしてこんなに私とセンスが違うの!?!?!?www


(私なんてアチコたんの誕生日プレゼント、ショッパーのまま贈ったというのにwww)


そして、ブロガー失格の写メの無さwwwwwww
(とり忘れごめん!)

アチコたんから頂いたハワイのお土産のカエルのメッセージカード!
うん!ハワイの匂いがする!!ハワイのカエルっておしゃれだ・・
カエルのシール!!
なんて可愛いんだ!!可愛すぎ!!このシール見つけたら買い足そう!!!
ふくろうのシール!!
リアルシール可愛すぐる!!

IMG_1917.jpg


くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
私の部屋、可愛いものでいっぱいになった(´q`)
しあわせすぐる!!

アチコたん、本当にありがとう!!
またお手紙書かせてね!!!
本当にありがとう!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
