おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! かったった^^

スポンサーサイト


かったった^^

繁忙期って繁忙期って繁忙期ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


こんにちは。わにふくろうです(てへぺろー
今日はロクシタンのハンドクリームを買ってしまいました^^

これ!



数量限定らしいです。
つってもこういうのって毎年出してるんじゃないのかなーとか斜めの方向で見てしまうw

今まではハンドクリームなんて使ったことなかったんですが
今年の北海道は半端ない寒さで、JR待ってるときにふと自分の手を見たら
寒さで人生で最悪のきめの粗さになっていてwww
駆け込み寺のように駅ナカのロクシタンに入って、バラのハンドクリームを買ったのでした。


(そしたらロールタッチも買わされたのでしたwww)


高いけど、ロクシタンってやっぱりいいですねー。
さらっとしてて、いいにおいがしてー

ロールタッチはハンドクリームを塗ったあとにちょちょいっとつけるものらしいでふ。
ロクシタンのお姉さん曰く、重ねづけは香りがきつくなるものではないらしい。

「重ねづけしたらにおい強くなりませんかね」
『いえ、違います。香りが強くなるのではなく、香りが「奥深く」なるんです』




ふーん(終)


ま、でもここ最近仕事で大変でテンション下がりまくりだったんですが
ハンドクリームのバラのにおいで少しだけモチベーションあがるので、これからも続けていこうと思います!
いっぱい買ったので、半年は大丈夫だろ。



明日の早番死にたいくらい行きたくないっ!!
早起きがいやだ坦務がいやだ仕事がいやだ

豪雪ってなんだよ。
運休ってなんだよ。
払い戻しってなんだよ。


繁忙期ってなんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

女の子度高い!!!
私もロクシタンのバラと桜好きー(*^o^*)

香害注意して楽しもう♪

ブログを

私も書いてみました。

Re: タイトルなし

アチコたん!コメありがとう^^
そうでしょうそうでしょう♪♪♪
ここ数週間女の子スイッチが入って、部屋も女の子っぽくなったし買うものも意識してないけど、なんか女の子っぽい買い物してるし・・・
これは明らかにアチコたん、わたあめたん、ミルクバーたんの影響によるもの(推理)

このまま可愛い路線をいつまで続けることができるかなw
飽きるな私www

Re: ブログを

ここにニュースを書くなwwwww

教えてくれてありがとう、これから私もブログとコメを書く!
これからはさおりのブログもチョコチョコのぞきます^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
