おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 優雅なランチ

スポンサーサイト


優雅なランチ

こんばんはこんにちはー!!
わにふくろうです!
眠いっ!


久々にさおりとランチしました^^
今回の場所は牧歌(Bocca)が出したイタリアンが近所にあったので
そこで今週のお勧め、ペスカトーレを食べてきました!!

とってもおいしかった!
適度に食べ応えのある芝海老に二人とも大好きムール貝がふんだんに入ってて
トマトソースもしっかり味。
ウェイトレスさん(古)が持ってきて、お好きな量かけますねー^^とか言って
フレッシュチーズをたっぷりかけてくれて、大満足。
チーズもコクがあってたまらん><

ドリンク・サラダがついて1400円でした。
いつもは800円台のランチだったから、おぅ・・ちょっとゴージャスね、とかけらっけら笑って食べてましたが
我々そんなに頻繁に外食しないし、折角会う時くらい好きなもの食べてもいいんじゃないか、という結論に達しましたb


でね。






僕たちが真のブロガーになれず、いつまでもなんちゃってブロガーなのは






写真をとり忘れるからです。









バッカヤロー!!!!!!!!!!!!!!
今時食べ物のブログ書いて画像ないとか、ただの評論じゃねーかぁぁぁぁ!!!!!!!!

なんか、スタイリッシュトイレだけとってきた。
ほれ。





まっくろやん



さて(笑)
その後はあんまり時間もなかったから、近くのペットショップに行って
魚や珊瑚・ハムスターを見たり、








シャンブルに行って、可愛らしいペーパーナプキンを買ったりして
久々にのんびりお買い物をしましたとさ!

ほれ。


可愛らしいアルバムも買ってきた!
これで全然できなかったアチコたんやさおりさんの結婚式の写真整理するんだー^^

この写真はまた今度!






ご飯の画像無くてごめんなさい。
HPから画像見れます。よろしければ、どぞー
牧歌(Bocca) フレッシュチーズがウリのわに一押しのお店!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わー!おしゃれなトイレ!笑

今度帰ったらまたおしゃれな店でデートしてね(*^o^*)♪
そして写真撮ってから食べよう笑

セリアとダイソーにも最近可愛いペーパーナプキン多いから見てみてねーっ!
ってか、むしろ、私持ってるやつお裾分けしてもいい?笑
使いきれないけど新しいの欲しくてw

ぜひ!

どうやらトイレに一番衝撃を受けたようでwww
アチコたんが帰ってくる日までおしゃれなお店見つけてくるからーっ( ^ω^ )

へぇ、100均にもたくさんペーパーあるんだ( ゚д゚)
休みの時いって見なきゃ!
アチコたんのペーパーほしーい!!
ぜひ交換会開催してほしいっ^ ^
凄く素敵!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
