おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 過去の過ち。



過去の過ち。

そういえば、私、ブログやってた。


そんなことをふわっと思い出しまして、久々にアクセスしてみたら、なんかとんでもない私が存在してた(笑)
気持ちも新たに一からやり直そうと思ってましたが、昔のわにふくろう、文面がなかなかキレッキレなので、そのまま残しておく事にします。




こんにちは!わにふくろうです!!


最近の私はと言えば、ダイエットに失敗し8キロ太ってしまったので、またダイエットする!と意気込みを語り始めたり。
私にも後輩ができまして、お恥ずかしながら指導をしているところです。
それがなかなかのゆとりなので(平米知らなかった。1m×1mから教えた。)どうやったら楽しく知識をつけてくれるようにするかな、と奮闘中。

好きなものも相変わらずニコニコ動画。
一個増えて、居合道を始めました。

最近毎日カレー食べてるので、もうそろそろカレーの申し子とか言われる日も近いかもしれない。



この愛すべき北の地で日々過ごしています。
また細々とできたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re:

ありがとうありがとう!
細々と続けていくよ!!!(`・ω・´)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
