おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 姉、帰還。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉、帰還。

12/28の夜、姉が東京から帰ってきました。

わにふくはなぜか上司から、
「お前元旦暇だよな?」とか聞かれ、「いやいや暇どころか分刻みのスケジュールで息をつく暇もないので5連休くらいいただきたい」と言ったのにもかかわらず、元旦からシフトが入っていて、一通り笑った後キーボードを片手に一揆を起こした為、29日から3連休をいただいたので、今日はニセコへスノボをしに行ってきました!!!(長)





結構晴れて、いい感じです!!
もうね、私は2年ぶり、姉は初めて、というかなり危ない二人が、近くのちびっこがいくような山じゃなく、上級者向けのニセコへ行っちゃおうというのだから、危険極まりないです(笑)

でも、目的はスノボだけじゃないんだよね







ニセコで、いや、わにふくが今まで食べたピザの中で世界一美味しいピザ屋さんです!!

デル・ソーレ


今回はここへ行ってピザを食べてきました!
お昼、夜と、限定各5組しか食べられないので要予約です。

今回食べたピザは、チーズなしのトマトソースピザ「マリナーラ」、そしてキノコたっぷりの「フンギ」にプラス450円で水牛のモッツァレラチーズをトッピングしたピザ、サラダを注文。

なんだこれー!!と言いながら食べました!
マリナーラはチーズなしなのでペロリと食べられちゃうし、フンギのモッツァレラオンはキノコの香りやチーズのコクがたまらない!
やばい!(笑)


「今までで1番美味しいピザ」(個人感想)
皆さんにも是非食べていただきたいピザです。
スノボに行かなくても。ごはん食べに行くだけでも。十分に価値のあるピザ屋さんでした



スノボ。
あまりにもピザに感動し過ぎて、スノボを忘れかけました(笑)
スノボは、ぶっちゃけて言うと、ひどい(笑)

いや、雪質は最高でしたし、ボードも良かったんだけどね。やっぱね。



デブにはスポーツ無理だわ(笑)




頭や腰、膝を強打し、満身創痍で滑り切り、さっさと帰りました(笑)


楽しい一日でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。