おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! ダイエット始めました。



ダイエット始めました。

こんばんは。わにふくです。

顔は大福のようにまんまるふんわり。
背中の肩甲骨よ、さようなら。
お腹はイカめしの如くぱんぱん。
お尻は重力に忠実で太ももとの境目もなく。
二の腕、脚はロースハム?それともボンレス?
つまむ?ちげぇよ、つかむだよ。

唯一細い所は手首です。




こんばんは。わにふくです(2回目)


タイトルから決意を新たにしましたが、今日からダイエットを始めました。
目標はマイナス17キロです。

「えっ?わにふくちゃん、そんなに太ってないよぉ~」
とか言う女子の言葉を絶対信用しません(笑)


しかも、目標は2ヶ月です。
去年は8キロ太りまして、私の身長からのBMIや平均体重やらを大幅に上回りましたので、絶対に絶対に痩せます!!

そして、ここに宣言しました。


今回は○○ダイエット、とか、そんなふんわりしてんのじゃなく、ガチのダイエットです。栄養士なめんな。
毎日の総カロリーは1200kcal以下で三食頑張って食べよう!そして運動もしよう!と思います
。体重計にも毎日のります。


昨日までの私は朝食抜きの一日二食。
夜はカツ丼やらのごはん(丼モノ)に、汁物とか言ってラーメン食べてたから。
一食で1500kcal超えてたから。
今日からは野菜中心の体にしますから。

ついでに美容も忘れない。



ガッツ!!!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
