おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! 噛み切る。

スポンサーサイト


噛み切る。

決めた!

14日のお休み、髪切る!!!



2年半前から髪を伸ばし続けてきました。
ずっとロングだったんだけど、元職場に大嫌いなパートさんがいて、そいつがロングだったので
思い切って25センチ切ってやったwwww

切った4ヵ月後に好きな人ができて(まぁ振られたんだけどさw)
その人が『俺はロングが好きだよ』といった瞬間から髪を伸ばし始めましたwwwwwwww

女心と秋の空ですよ・・・
それ以来ずっと髪を伸ばし続けてきたのですが(アレンジできて楽しいけど)
夏だしね!26歳になるしね!!

なにより、なんか鬱陶しいしね!!!wwwwww


思い切って髪、切ろうかなーって思い始めてきました^^
もしかしたら長さはそのままかもしれないけど、すっごく重たいから軽くする!!
だってだっておんなのこだもん。
夏に向けて、ダイエットとか美容とかお化粧とか頑張る!!


色入れちゃおうかなー
転職するときに黒染めしたんだけど、毛先なんかもう色落ちちゃってきてるしー。
髪色変えたくらいでうるさくは言わないでしょww
でも一番気になるのはやっぱ形!!
どんなのにしようかな?今一生懸命ヘアカタログみてるんだけど、ミディアムとかかいてあるけどみんなショートだし。
いっそショート?あちこたんの結婚式までは長くしてたほうがいい???
いやん。悩む。


もう思い切ろうかなって思い始めてきた。
楽しく過ごそう。夏は夏らしく夏のお洋服買って、暑い日ざしの中一生懸命歩いて、
欲しいアクセ買えるまで我慢しようって思ってたけど、適度にチープなアクセも買って、
ニコニコ笑ってすごせるように、頑張ろう!!


最近気持ちが沈んでしまってて、仕事もミスするし、上司や先輩には嫌味言われるし、
何より自分が大嫌いだった。
全く自信が無くて、いつもびくびくしてて、おまけに凄く太ってて。
自分のいいところなんて一個も見つけられなくて。
何のために起きて何のために仕事に行って何のためにご飯食べて何のために寝て何のために何のために・・・

きっと、今、ノイローゼになってるんだとおもう。


劇的に変わるものなんてないけど、でも最終的にこの人生を選んでしまったのは他でもない私だから
泣いてもがんばらないといけないんだと思う。


髪を切る決断もしたし。
さて、お茶飲んで、今日はもう寝よう!









でも、まだ好きなんだよね。
(面と向かっては言えないの。臆病な僕はこういうところでつぶやくのだ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

間とって短めのミディアムとかどう?(思い切りが悪いw)
なんせ花嫁が髪切りたくて仕方ない病だから、わに氏は今やりたい髪型にするのが一番o(^▽^)o

そして私もミュゼ通いたいw
あれってホントに追加料金とか無いの??

自信無いのは無理に快復できなくても仕方ないけど(自信あるヤツは私は嫌いだw)、わに氏が思っているより周囲は悪い評価してないと思うよ。安心して☆

夏を楽しめ!

Re: タイトルなし

私もミディアムがいいかなとか思ってきてたwww
アレンジできるような、だけど夏な感じの髪型にしたいのだ☆
色も実は明るめにしたい・・・けど、会社がNGだろうなぁ(涙

ミュゼ、追加料金ないよ♪
両脇なら3800円で永久だし、キャンペーン時期なら1000円台でできるから、広島店調べてみるー^^

いろいろ悩みはあるけど、少しずつ頑張ってやってみる!!
ありがとう!!!!!

ミュゼ

私もミュゼ、五年くらい通ってる。+゚(*´∀`*)。+゚そのうち妊娠して一年休んでるけどw

みっしーの魅力は、たくさんあるけどなぁ(◎´∀`)わたしも、自分のいいとこなんて、見つけられないけどね!

Re: ミュゼ

ゆみたん・・・v-238
ゆみからのレスでびっくりしたwwブログ読んでくれてありがとう!
そして、mixiとかフェイスブックとかやってなくてごめんwwwwwww
ゆみのコメント嬉しかった!まだ気持ちは沈んだりあがったりと不安定な状態続いてるけど
頑張ろうって決めたから、大丈夫^^ありがとう!!!

そして、ミュゼ歴5年すか・・さすがwww
どこの部分やってるの?私全身やりたいよwww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
