おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! ついついねww



ついついねww

またイヤリング買ってしまったー!!!


やっとお仕事終わって、明日お休みなので、実家に戻る前にいつものit's demoで
イヤリングかったったwwwwww

浪費が激しいわ・・・
なんだろう、今まで抑制されていたものが一気にはじけた感じがするお・・
今日のはこれデス

無題
エスニックキタ━━(゚∀゚)━━!!!

意外や意外。これ、母上にも好評でしたww
J('ー`)し<夏に向けていいじゃない!
・・って言ってくれました。うっうっ・・カーチャン・・

髪切ったら即効でつけるんだ!楽しみを作った!ひゃっほぅ!!


んで。
体重計に久々に乗ってみました。
どーせ痩せてるわけないお。m9(^Д^)とか言って。
そしたらですね・・あのですね・・そのですね・・・・・・

2 kg 減 っ て る ! ! !

き・・きぇー!!運動してないのに!!食事制限ったっておなかいっぱい食べてるのに!!
きぇー!!!
そういや心なしかウエストが少し締まったかもしれない!(急にそんな事を言い出すww)
一揆にテンションあがってしまった!
さて!ここからが本番だ!維持だけではなく、絶対に残り8キロ落としてみせる!!
見てろよ!!!


ナイスバディになって、可愛いドレス買って結婚式望んでやる!!!
(花嫁よりも結婚式意気込んでどうするwwwww)

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
