おなかいっぱい、ゆめいっぱい。毎日がいっぱいいっぱい! おでかけ。



メンマ見ました。

あ、ナルトだった。


今日はNARUTO最新映画「劇場版NARUTO ロード・トゥ・ニンジャ」の公開初日でしたww

みたよ。仕事帰りに。
レイトショーでwwwwwww



実はナルトファンなら今回の映画はなるべく早いうちにみないといけない
ある『特典』がありました…

これだwwwwwwww




このDVD全国150万枚で初日に一斉配布でございましてな。
…あとはわかるな?wwwwwwwww

初日、もしくは翌日までに行かないともらえないことにwww
ってことで、なぜかこのDVD欲しさにちょっと意欲もえまして。
絶対に見ねば!とか言って5日前からネットでポチッとやりましたwwwww


ここでみたwwwwww

一番後ろの真ん中が昔から僕のお気に入りwwwwww

当日45分前くらいにファクトリーのユナイテッドシネマに到着したら、おいしそうなポップコーンの
匂いと共に、おっさんやおっさんの長蛇の列がwww

まぁみんなこの暑い中よく並んでいますこと。
私はこうなることを予測していたのかネット手配で賢かった。
早めに発券して、悠々とロッテリアの川越シェフバーガーに被りつく。
…うまくない。
私はマクドナルド派であった。

唯一満足した味であったジンジャーエールをじゅーっと飲み干し、大きなしゃっくりをした後
のんびりと劇場へ足を運ぶ。
チケットをもがれる。

…DVDを渡される(��鵑猟梗悗領鵝����実匸�碵雹実匸)←嬉し過ぎて心中文字化けした。


席に座る。隣誰もいない。
でも売れているんだろうな、と思いケータイで確認する。
20分前


10分前

wwwwwwwwwwww


着々と会場が人で埋め尽くされる。
朝から職場が忙しく、疲れがたまっていたので少しうとうとしてしまい、目を開けると。
目の前にはおっさん達が広がっていた。
右には映画が始まる前からポップコーンを半分くらい食べてしまっており、
左にはホットドックにかぶりついているおっさんと。
前方の席にはチュロスを可愛く食べているおっさんがいた。


…さすがレイトショー…侮れない。


映画が始まる。
思ったよりもク○映画だった。
私はもっと先頭シーンとか葛藤とかシリアスだったりアクションだったり忍術だったりカカシ先生だったり
そういったものを見たかったのに。
まぁ劇場版に期待してはいけないと昔から語り継がれてはいるけれど
でも…でも…
(色々言いたいけど今日は公開初日だから他に見る人もいるから言えないってばよ)

オチも途中から読めてしまった(嗚呼大人)

でも、ミナトとクシナが生きて動いて親らしい事してるの見てちょっと心がほんわかになった。
(僕はやっぱりアニオタです)

映画が終わり、スタッフロール。
スタッフロールになっても誰一人立ち上がろうとしないwww
立ち上がるどころか音ひとつ立てようとしない!
食い入るようにスタッフロールまで鑑賞し、終わったと同時におっさん

…これが初日…

舐めていた…

カワイイ!

これほしいなぁ。




かえるなんだよ。
これの何に心奪われたかって。
ジャックピアスつきとかかえるとか、そういうのもすきだけど。
何がすごいかってこれ…

細胞分裂から描かれているwwwww

欲しいな。

飲み会2!!

大嫌いな仕事をがんばった。
なので飲み会に参加した。



やっぱお酒は人を寛大にさせてくれますね!!!
今日行ったお店は天空の城WINGというお店で実は私は3回目。
本格的なカクテルを出してくれるので結構お気に入りでしたww
お気に入りの理由はそれだけじゃなくて・・

なんと常にラピ○タのアニメが流れてるんだよねwwwwwwww
もうジブリファンの私にはたまらない場所!!!
その他たまーに紅の○が流れている(ひゃっはー!)
○ロコ大好き!アシ○カも好きだけどwww

今日のメンバーちっちとみほちゃん^^
そして初メンバーでメンズ2名様♪
J君とI君。軽快なトークでみんなを笑かすのでホントに楽しかったです!!
I君のジブリ知識半端ナイww 台詞もシーンも名前も全部完璧に覚えていてかなりワラタww
うー!私もジブリDVD買うー!! そして勉強するー!!

おなかいっぱいゆめいっぱいになって2次会の串鳥へ行ったんだけど、私明日も仕事があるので一人抜けてしまいました…
もっといたかったなー(涙
この次はもっとジブリ勉強して私も笑かすからー!!

そして、そして!!!
なんとみほちゃんがついにプロポーズを受け、結婚することになりましたー!!(ハ゜チハ゜チハ゜チ
おめでとう!本当に幸せそうだねーvv
また一人この世界(独身世界)から足を洗う人間が出てしまった…

ねー、幸せって何だっけ何だっけ?
ホントにおいしいしょうゆのある家なの?(さんまさん!)

家だってしょうゆくらいある。短大卒馬鹿にすんな。

女の子の店ですな!

仕事帰り原田チャンに久々にお会いした!!
久々なせいなのか前あった時よりも雰囲気かわったー♪♪♪
てか、髪?髪が変わったから???
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じになってた(これはほめ言葉ですww
仕事が終わらないという一番情けない遅刻内容でしたが
原田チャンは笑って許してくれました・・・なんていい人なんだ・・・・・
そして服いっぱい買ってたー
真面目に羨ましい!!!
ボーナスって何だっけ?(笑)
私も服買いたいなー

走ってお気に入りのコーチのショルダーバッグ壊れたのはまた今度(笑)

そして、なんかおしゃれなカフェにつれてってくれました。







なんだこの可愛らしい飲み物ー!!飲んでいいのー?><
あまりの可愛らしさにブロガーの火がwww

そしてなんと!そしてなんとね!!!




ベリーパルフェ食びた!


ヤバウマパルフェー!!!!!!!!
生クリームはしょうがないけど、それを差し引いたとしてもウマー!!

乙女になった気がした。またいく。絶対いく。
原田チャンと一緒にいたらいつも素敵なものが食べれるお店に連れてってくれる。
魔法の人・・・原田チャン・・・
また近々お会いしたい!!次は私が早番もしくは休みの時に!(遅刻しません!w)

auひかり、契約。

なんたる幸せ

28.jpg

うはwww
カワユスwwwwww
ふくろうとパンジーのフエルトブローチなんだけど、可愛すぎるwwwww
マージャン勝ったから買ってくれた
なんにつけようかなぁ・・シンプルなバックにつけたりとかしたいなー。
リアルもの大好きなんだ^^
「うちゅうのちり」ってなんかいいな!名前、カッコイイな!
私も宇宙のわにふくろうとか言ってみようかな・・厨二っぽいなwww


今日すごくおなか痛くなって困った日だった。
痛いのにみんななんであんなに笑うんだwww
病人としてみてくれてなかった。明らかに見てくれてなかったwww
おなかが痛すぎて早退までしたのに。
でも職場から離れて地下鉄乗るとき、すっとおなかが痛くなくなったので
『あ、精神的なものか』と瞬時に察したwwwwwwww


僕は本当に情弱になったものだ。



さて。今日はauショップにいってインターネットの契約をしてきた!
固定電話もひかりにしたらいろいろとお得になったし、
他の電気屋さんに行ってインターネットの契約の話とか色々聞いてたけど
無駄に微妙な大きさのノートパソコンついてます、とか、テレビ安く買えます、とか変な特典つけるだけで
実際2年契約するとあんまり安くなってたりしなかったんだよね。
もうパソコンもテレビも新しいの持ってるから、安さだけを選んでみたら
今はauが一番安かった(au信者だしね!)
スマホもってたら1400円引かれるし、固定電話からauへ電話かけても無料だし、
固定電話から市外への電話が通常よりも90%安い3分8.3円だったし。
すぐネットしたいんだけど・・とか言ったらルーター割とかって、ネット開通まで無料の無線LANつけられたし。
今の自分にぴったりだったので、それにしました
まぁ、固定電話の金額も私の口座から引き落としになっちゃうけど、しゃーないな。
実家に入れるお金、少なくするかwwwwwww

さて。引越しの準備とか何とか言ってるけど。
少しずつ実家にものを運んでいます。
半分は運び終わり、実質今日でこのアパートで過ごすのは終わりです。
明日この家から冷蔵庫の中身を全部実家にもって行き、冷蔵庫の電源を止めます。
なので、ここで寝泊りはもうできなくなります。

早いもんだな。
1年と9ヶ月。
毎日が辛くて泣いたり、ゲラゲラ笑ったり、いろんな友達泊めたり。
終電終わっても1時間ちょっと歩いて帰ってきたり。
好きな人とたった一晩だけだけど過ごすこともできた。
料理に掃除に洗濯に。
小さい部屋だけど、自分の城を持てた事が嬉しくて嬉しくて。
(そういえばペット飼おうって思ってたときもあったっけ)

楽しかった。
ありがとう。



まだまだ感傷に浸っていたいけれど、そういうのわにふくろうじゃないから。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わにふくろう

Author:わにふくろう
拙い文章だけど、
これがせいいっぱい!
毎日なきながら
今日もはたらく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
